エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう我慢の限界でした。
相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -7月16日 03時48分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -7月16日 03時47分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
アカスリが大好きでよく行くんですよ、ここのアカスリ気持ちよすぎて毎回頼んでてそのうち脱皮しそうですよ
匿名 さん -7月16日 03時34分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
7月は沢山お世話になると思います!なぜならキャンペーンがデカすぎるから、これは通いますよ
匿名 さん -7月16日 03時31分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここはなんだかわかりませんが、少し遠い距離でもまた行きたいって思ってしまっていつも気がついたらお店の前にいますよ
匿名 さん -7月16日 03時28分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
楽しませようてしてくれる女の子の姿勢が僕は気に入ってますね!こんな女の子初めてでハマりますよ
匿名 さん -7月16日 03時27分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
時間短縮なしは本当にそれだけで安心してロングコースで楽しめます
匿名 さん -7月16日 03時26分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
この値段でこんなに可愛い女の子と遊べるなんて思いもしませんでした!夢の空間ですね
匿名 さん -7月16日 03時22分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -7月16日 03時16分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
仕事の疲れもありましたが興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
オイルマッサージで全身スッキリしたあとにスペシャルなマッサージはかなり気持ちよくて満足できてよかったです!!
匿名 さん -7月16日 03時15分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
疲れが溜まり選んだエステがここ。クチコミ評判も良かったんで、受付から丁寧で泡泡~指圧~オイルの流れが超気持ち良かったです。
添い寝状態からの美女の温もりがたまらなく嬉しく、リンパの刺激も…
私にとっては久々の至極のメンズエステとなりました。
付け加えます、何もかもがとてもイイお店です
匿名 さん -7月16日 03時14分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
駅から近くて分かりやすい。女の子も日本語が良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くて、とても良かったです。この辺の中では良い店だと思います。また会いに行きます
匿名 さん -7月16日 03時13分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -7月16日 03時13分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、やっぱり色っぽい可愛いタイプにおまかせが一番心地いい。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手で大満足でした。
匿名 さん -7月16日 03時12分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子でした。マッサージのレベルも高く気持ちよかったです。
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間になりました。
次回は長い時間で来ても良いかなと思いました。
匿名 さん -7月16日 03時12分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここに初めて行ったのは今年の初めころ。
以降4人の嬢に担当して貰った。
もちろんそれぞれ経験や性格が異なれば、マッサ技術等の差異もある。
しかし共通して云えるのは、個々のプロ意識が高いということ。
そこら辺りはママの教育の賜物だと思っている。
あともう一つ感じるのは嬢たちの”笑顔”だ。
疲れきった時など特に嬢の笑顔とマッサに癒され、ありがたく思うのは私だけだろうか・・。
匿名 さん -7月16日 03時11分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
先日はお世話になりました(^^)
凄く色っぽくセクシーな感じでまたまた積極的でビックリ!!いろいろお世話になりました\(^o^)/それでいて、オイル…指圧と本格的で一度で二度美味しい思いでした。
お店のお勧めに乗ってみてラッキーでした!
匿名 さん -7月16日 03時11分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
今日は時間ギリギリまで、マッサージしてもらいありがとう。1日の疲れがとれました。
少しお話も出来て良かったよ。お店はお客様に喜んでもらえるよう毎日努めているんだね。
確かに部屋は清潔だったし雰囲気も良かった。
色々なお店に通っては女の子にサービスを求めているが、暫くはここで落ち着きそう。これからもよろしくね。
匿名 さん -7月16日 03時10分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
昨日は、マッサージありがとう。
腰が痛かったので助かりました。
二人だけの素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
今度は少し長い時間で予約しますね。
予約の電話をする時に約束通り指名するね。
また、イチャイチャ出来るのを楽しみにしてるよ。
匿名 さん -7月16日 03時10分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
受付の方の対応はとても良くわかりやすい説明。
お店は清潔感があり広々とが心地よかった。
女性の方のマッサージは本格的だなという印象で肩凝りがスッキリし、頭のマッサージもサービスでしてもらいました。
匿名 さん -7月16日 03時09分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
暑い日には涼しい部屋で綺麗なセラピストさんとゆっくりできたら嬉しいですね。そんなところで仕事が早く終わったので行ってきました。スレンダー体型で、性格もいい。プレイはかなりプロ。
サービス精神はとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足。幸せな1日でした。
匿名 さん -7月16日 03時08分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
もっと早く指名すれば良かった。 かわいくもあり、美人でもあります。 マッサージも気持ち良くて、帰る時に、癒やされた〜と思いました。
匿名 さん -7月16日 03時07分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
オイルマッサージが上手かったから疲れた体がほぐれました。身も心も癒されました!明日からまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!
匿名 さん -7月16日 03時07分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -7月16日 03時06分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -7月16日 03時06分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます。
匿名 さん -7月16日 03時05分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
今日は時間ギリギリまで、マッサージしてもらいありがとう。1日の疲れがとれました。
少しお話も出来て良かったよ。お店はお客様に喜んでもらえるよう毎日努めているんだね。
確かに部屋は清潔だったし雰囲気も良かった。
色々なお店に通っては女の子にサービスを求めているが、暫くはここで落ち着きそう。これからもよろしくね。
匿名 さん -7月16日 03時03分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
深い色気があった。元気回復できた。
匿名 さん -7月16日 01時20分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころにはすっきりと身体凝りが取れてい気分爽快でした。また近くにきたら伺います。
匿名 さん -7月15日 22時14分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -7月15日 22時14分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -7月15日 22時13分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意かな。
匿名 さん -7月15日 22時13分
キープ
ここにはマッサテクもハイレベルの人がいるからな
匿名 さん -7月15日 22時11分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ここの嬢はマッサージ丁寧で手抜きしないし時短もないから良心的でイイ
匿名 さん -7月15日 22時09分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ルックスがエロいだけじゃなくてしっかりテクニックがある女の子がいるから気に入ってる。
匿名 さん -7月15日 22時09分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
なかなか寛容な女の子だったな。やっぱサービス重視しなきゃな!
匿名 さん -7月15日 22時08分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -7月15日 22時07分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここの女性とは幾度となく遊んでるが飽きがこねー 新人でリフレッシュできるからかな
匿名 さん -7月15日 22時05分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ここの女の子かなりマッサージ上手い!中華で初めて腰痛とれた。女の子も愛想良いしなかなか良い店でした
匿名 さん -7月15日 22時05分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
久々に遊んだけど相変わらずしっかりサービスの女の子と楽しめる店だね!
匿名 さん -7月15日 22時04分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
ここのセラピストは見た目はまあまあかな。どっちかというとマッサージを楽しむ感じだな。でも期待してもいいと思う。人によると思うから悪しからず!
匿名 さん -7月15日 22時03分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
小柄で細身のえまちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。日本語も冗談を交えて会話ができるほどの語学力でとても楽しい時間になりました。ありがとうございました。
匿名 さん -7月15日 22時00分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!抱き心地最高のなみちゃん!日本語上手いから話もたくさんできて楽しかったし、マッサージはほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -7月15日 21時51分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
このジャンルの店で本気で楽しく過ごせたのって正直ここしかないです。イチファンとしてこれからも訪問し続けるのでヨロシクでーす!
匿名 さん -7月15日 21時41分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
まりかちゃんとても優しくて
スタイルも良いし
他の客に取られたく無いと思うほど
気に入ってしまいました
匿名 さん -7月15日 21時18分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここのお店何回か通ってますが
可愛い子しか当たった事がありません
みんな可愛いパターンですかね?
匿名 さん -7月15日 21時16分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
るいちゃんにアカスリをやってもらいました
とてもスッキリしました。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月15日 21時14分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
今日は、雨が降ってるタイミングで
行ったので
安く楽しむ事ができました。
匿名 さん -7月15日 21時13分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
可愛い女の子がいっぱいいるので
何回行っても飽きませんね。
匿名 さん -7月15日 21時04分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
さきちゃんにマッサージしてもらって
全ての疲れが取れました
なんならあの可愛いさを見てるだけで
疲れが取れますね
匿名 さん -7月15日 21時03分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
名古屋でマッサージ屋さんに行くなら
ココですね
一番優良店だと思います。
匿名 さん -7月15日 21時01分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
どうしても行きたくて
貯金を崩して行ってきました。
満足させてもらえたので
後悔は、ありませんね
匿名 さん -7月15日 21時00分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
最初は、先輩に連れて行かれて
あんまり乗り気じゃなかったのに
いつのまにか1人で行っちゃってます。
完全にハマってますね
これじゃ中々彼女も出来ませんねw
匿名 さん -7月15日 20時59分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ランちゃんの
美しい笑顔に吸い込まれそうでした。
またあの笑顔が見たいです。
匿名 さん -7月15日 20時55分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
みよしに用事があったのでついでに行きました
可愛い子に施術してもらって
テンション上がりました
また行きたいですが残念ながら
家から少し遠いんで
またみよしに用事がある時に寄らせてもらいます。
匿名 さん -7月15日 20時51分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
初めてこうゆう店に行きましたが
楽しかったです
ハマっちゃいそうです。
匿名 さん -7月15日 20時49分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
疲れが出てきたので初めてここに行ってきました。
写真をみて指名。
写真は本人かもしれんけど多少細工はしてあって、まあでもそんなにハズレはなかった。
女の子はルックス的にはやせ形でまあまあ可愛かった。
個人的にはタイプでしたのでマッサージも気持ち良かったです。
次回また他の女の子を指名して入ってみようと思います。
匿名 さん -7月15日 20時37分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
今まで何人かのセラピストさんに担当してもらった感じから察して、おそらく全員が接客のプロ、このお店は間違いないと思う!
匿名 さん -7月15日 20時22分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
香りも含めて泡洗体にハマってる。綺麗なセラピストさんにはこれからもお世話になりたいです
匿名 さん -7月15日 20時19分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
全員と仲良くしたい気もするけど、今のお気に入り2人ともっと仲良くなりたくて揺れてます(汗)
匿名 さん -7月15日 20時16分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
あんまりにも良くて感動しそうになった初めての店!体は正直なんですよね
匿名 さん -7月15日 20時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
再来です!今日は20代後半ぐらいの細身の女の子がいて、全身の洗体とオイルマッサージをしてくれました。
柔らかくて大きな乳房がたまりません!
少し会話もできて優しい子だったので満足です。
料金以上のサービスかな、、
匿名 さん -7月15日 20時05分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
よく行っていて良さも十分わかってるので今更だけど体調管理が下手な自分はいつも本当に助けられています!
匿名 さん -7月15日 18時52分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
対応と女の子のもつ優しいオーラがお気に入り。個人的には最近知った店の中でナンバーワンでした。
匿名 さん -7月15日 18時49分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
わかり易くて親切な対応の気持ち良さは入店してすぐに感じられました。当然その後の時間もそれは変わらず決まった時間をとても幸せに過ごせました。ありがとうございました!
匿名 さん -7月15日 18時41分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
受付 悪くない。むしろコース説明が丁寧で良い印象。
担当嬢はあどけない見た目と違いなかなかの熟練度。
嬢のギャップも含め、内容がそこそこ楽しめた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -7月15日 18時35分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ツレに教えてもらって行き始めたのに今では俺の方が沢山通ってるみたい!感性がピッタリ合うセラピストさんに出会えた事も大きいのかな。
匿名 さん -7月15日 18時30分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
実は大好きなギャル系がいるので暫くは妖艶から離れたくないです!もちろん腕も確かでフレンドリーって条件もばっちりでしたからね!
匿名 さん -7月15日 18時27分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
正直、行ける範囲のお店は結構体験してきたけど丁寧さと女性の魅力を考えるとここに勝るメンエスは無いと分かりましたね
匿名 さん -7月15日 18時24分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
新人さんの予約とれて行ってきましたよ
体は小柄だけど一生懸命な所とやっぱり可愛らしくて初々しい雰囲気が予想通り抜群!
匿名 さん -7月15日 18時04分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ちゃんとマッサージをしてほしい部位を丁寧にマッサージしてくれた。
肝心なサービスも◎
何度も楽しませてもらいました。
人によって相性はちがうので、自分で行って確かめた方がいいですね。
匿名 さん -7月15日 18時04分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
仕事の疲れ〜この店で回復。もはや日常生活の一部になってる
匿名 さん -7月15日 18時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、妹みたいで可愛かった。

やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれ方もお上手で恋人気分味わえた。
匿名 さん -7月15日 17時32分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
指圧と綺麗な女性が大好きなので結構な頻度でここに足を運んでいます。いつもかなり強めにリクエストする指圧の刺激「も」たまりません!
匿名 さん -7月15日 17時30分
キープ
このお店に行き初めて今回でやっと、5回目。
コレで5000円割引は凄いです。
空いた分で延長までできるので楽しみも倍で楽しめました
匿名 さん -7月15日 17時29分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
お目当ての女の子を目指し易いシステムにはいつも助かってますよ 自分の他の用事の都合をつけるのにも苦労しない、限られた時間で有意義に生活できています!
匿名 さん -7月15日 17時26分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
違うお店も気になってしまい、何件か行きましたけど
ここの女の子のレベルを超える所は無かったです。
再度このお店のレベルの高さに驚きました。
これから安心して通って行けそうです
匿名 さん -7月15日 17時26分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最近ここでタイプの女の子と出会えたのでこれからは疲れた時も向かう先ただひとつ。この安心感がもう既に気持ち良かったりして。
匿名 さん -7月15日 17時22分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ🎉
匿名 さん -7月15日 17時01分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月15日 16時58分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -7月15日 16時58分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -7月15日 16時57分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -7月15日 16時56分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なクーポンをりようしました♪
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。
行った事無い方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -7月15日 16時56分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -7月15日 16時55分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
これからまた通いますね。
匿名 さん -7月15日 16時55分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
出張で疲れた体を癒すためにHPから探してこちらを選びました、数あるセラピストからマッサージの上手い娘を聞いたら🥺ちゃんを勧められ結果大正解、コスパ満足度高かったです。出張がある時はまた寄らせていただきますね。ありがとうございました。
匿名 さん -7月15日 16時53分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
初めて伺いました。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついたセラピストはほぼ写真通りで、美人でマッサージもなかなか良かったです。
相性もあると思うけれど、リラックスできたので、このエリアでは良いお店だと思いました。
匿名 さん -7月15日 16時53分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
この店のセラピストさんは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -7月15日 16時53分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたセラピストさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月15日 16時52分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
先日お世話になりました。
スレンダーな体に、一体指何本あるんですか???っていうぐらいのマッサージは最高でした。
あまりにも焦らされ過ぎておかしくなりそうでした。というかおかしくなりました・・・
貴重な体験をありがとうございました。
匿名 さん -7月15日 16時52分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
噂通りでしたね。ここは凄く良かったです!綺麗な個室部屋なのでキャストさんと楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -7月15日 16時51分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
色んな女性と遊んでるけどここのセラピストは大当たりだったな
匿名 さん -7月15日 16時36分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
かなり本格的な内容だよな。あのサービスは充実感が凄いな
匿名 さん -7月15日 16時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
最初に当たった女の子が良かったのかもしれないが
この店の女の子はかなりハイレベルだったわ
匿名 さん -7月15日 16時35分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店の教育がいいよな
匿名 さん -7月15日 16時34分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
この店はレベル高い女の子がそこそこ揃ってる印象ですね
匿名 さん -7月15日 16時34分
キープ
スタイルいいしあの癒やしの雰囲気がたまらなかった。
匿名 さん -7月15日 16時33分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
店長から新人メッセが来た!二人入った言うてて悩むな~
どっちもできるから、一回行って現地調査
どっちもいいんよな~ペ◯ちゃんとパ◯ちゃん、不二家みたいな名前やな...
ペ◯ちゃんは初くてかわいい系
パ◯ちゃんは巨乳の美人系
今日はなんとなく巨乳の気分
匿名 さん -7月15日 15時33分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
まず、受付のママ(?)の対応が良い。日本語も上手。
そして、お部屋も広くて清潔な感じ。
なにしろシャワーの時にボディタオルを一人ひとり新しいのに交換してくれるのは、嬉しいね。
そしてマッサージの実力もまずまず。
匿名 さん -7月15日 15時01分
« 前へ       109ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら