エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
あの激安なお値段で憧れの美人エステティシャン登場。
部屋に通されあまりの美人度を再確認し歓喜&ガッツポーズ!!
エステランキング常時上位の実力を見た気がします。
受付の方、また次回も良い子を期待しております。
匿名 さん -7月18日 20時34分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
思いの他リラックスできた。店の雰囲気とリードしてくれる女の子の対応が凄く良かったです
匿名 さん -7月18日 20時23分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
セクシーだけどおっとりした癒し系の女の子が多くてグッド!
匿名 さん -7月18日 20時22分

真実の恋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅 -
キープ
可愛い子にされる夢心地なマッサージでした。
匿名 さん -7月18日 20時17分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
味のあるサービスと、とっても素敵な笑顔の接客!チョー好みだわ~
匿名 さん -7月18日 20時06分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
おすすめの子に入りましたがすごくスタイル良くて満足できました。
ここに来たらまた仕事頑張れる気になります
匿名 さん -7月18日 20時01分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ここには本当にお世話になっています
このお店の良さを皆さんに知って欲しいなと思います
匿名 さん -7月18日 19時56分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
美人な方が多いお店ですね
丁寧なマッサージもとても気持ちよくなれました
匿名 さん -7月18日 19時55分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
安い料金で、セラピストのレベルが高い。回春やオイルマッサージの技術もそこそこ満足出来るレベル。かなりコスパ高いし定期的に通って行けるお店ですね。
匿名 さん -7月18日 19時36分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -7月18日 19時35分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
2回目の訪問です。
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -7月18日 19時35分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -7月18日 19時34分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -7月18日 19時34分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
自分も二十代ですが年の近い女の子が相手だと楽しいです。
匿名 さん -7月18日 19時23分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
みよしで仕事してた時はよく通ってました。今も変わらずサービス良かったです
匿名 さん -7月18日 19時04分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
同僚と一緒に行ってきました!
スムーズに部屋に通してもらえてまずこの時点で評価は高いですね。部屋も綺麗でしてシャワー室もピカピカとまでは行きませんがしっかり掃除されてますね。肝心のマッサージの方は後半寝てしまったのですが気持ち良く帰宅中です!
匿名 さん -7月18日 19時02分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
泡洗体のコースにクーポンがあるのでそのコースでお願いしました。泡洗体を一万ポッキリで入れるお店って自分の知る限りなかなか無いので比較的安くスッキリさせて頂きました。
匿名 さん -7月18日 18時56分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
垢すりが凄く気持ちが良いとの情報を耳にしたのでお試し訪問です。初めての垢すりという事もあって感動すらしました。こんなに気持ちの良いものだったとは!また行きたいと思います。
匿名 さん -7月18日 18時51分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ななちゃん見た目がどストライクで今月だけで2回も行ってしまいました!衣装も攻めた感じで結構良かったです。
匿名 さん -7月18日 18時45分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -7月18日 18時42分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
初めて行ってきたけどなかなか良かったです。まあ近々行きます!
匿名 さん -7月18日 18時41分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
友人達と行きましたが自分は大当たりでした!
可愛いしプレイも上手でとても恋人気分が味わえました!
他の友達は顔は色々だったみたいwまぁ好みもありますよね。
けどプレイ内容はよかったみたいでまた友達と一緒にいきます!
匿名 さん -7月18日 18時41分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
マッサージはまぁまぁそこそこの合格点 だと毎回も丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
さりげない気配り これもこの店のセールスポイントかと思う。
なかなか居心地の良いお店です。
匿名 さん -7月18日 18時40分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
気になっていたお店ですが、なかなか行くタイミングが無くて今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。セラピストの雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -7月18日 18時40分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。マッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。ありがとうございました♪
匿名 さん -7月18日 18時38分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
初めて利用しました。技術もルックスも申し分なくとても満足しました。マンション自体も綺麗な作りでしたが、部屋のキレイさは素晴らしかったです。トイレやシャワールームまで汚れが全然なかったので手入れが行き届いてるなと感心しました。全体的にレベルが高かったのでまた利用させてもらいます。
匿名 さん -7月18日 18時36分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
お店の落ち着いた雰囲気と、しっかり丁寧な施術と、細かいところまで労ってくださるお心遣いも素晴らしかったです。マッサージの強さ加減も、私にはよかったです、始めはちょっぴり強めかなとは思いましたが、強めが好きなので。施術後にはスッキリ身体が軽くなっているのを感じました!とっても気持ちよかったので、早々にまた予約を入れさせて頂いてしまいました楽しみです。ありがとうございました、また宜しくお願いいたします
匿名 さん -7月18日 18時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
さっき行って来たんですけど、マッサージはうまくてエロかったんです.またお金を貯めて行こうと思います!女の子もフリーで行ったのですが良かったですよ!
匿名 さん -7月18日 17時34分
キープ
在籍してる女性が全体的に若いですね
匿名 さん -7月18日 17時19分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
肩凝りや腰痛が少しでも改善したらなという事で入ってみたところ改善とまではいかなくても良くはなりました
匿名 さん -7月18日 17時14分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
アクセスが良くて通いやすいのがでかいし可愛い子も今は在籍してるよ
匿名 さん -7月18日 16時47分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
あいちゃんの見た目にビビッと来たので電話で予約して行って来ました!見た目の割にはとか言ったらあれなんですがめちゃくちゃ丁寧な子で終始気分良くマッサージしてもらえました!
匿名 さん -7月18日 15時32分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
よく行く店ですが、私が一番好きなのは、女の子との会話です。

もちろん、部屋にいる間ずっと話しているのではありませんが、会話が途切れた時も部屋の中に流れる優しい空間が好きです。

マッサージや店の雰囲気ももちろん大好きです。
匿名 さん -7月18日 15時31分
キープ
あゆりちゃんのスタイルの良さはなかなか他にはいないと思いました
自分好みの子だったのでまた遊びに行きたいと思いました
匿名 さん -7月18日 15時30分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マッサージめちゃくちゃ上手です
体の隅々までしっかり解してくれました
匿名 さん -7月18日 15時28分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
可愛い子勢揃いのお店だなと思いました
清潔感のある部屋と可愛い女の子
最高でした
匿名 さん -7月18日 15時27分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
フリーで入りました
可愛いしスタイルも良かったです
また同じ子に入ろうと思います
匿名 さん -7月18日 15時17分

ピエロ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 北岡崎駅 -
キープ
マッサージもドキドキもピカイチ!
匿名 さん -7月18日 15時17分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
力の入ったマッサージが最後まで続きました(さすが23才の若さ) この店の女の子はエロさはないけど、性格も含めて可愛い子が揃っています。いつも元気をもらってます。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -7月18日 15時02分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最近は結構な頻度で入らせて貰ってます。
その理由としては選べるスタッフさんの数、
スタイル、ルックスの良さ、それと本命のマッサージの質の高さ、です。
匿名 さん -7月18日 14時41分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
2、3時間の隙間時間に利用しようと思ったのでお試しコースでお願いしましたが、指圧加減の良いマッサージで軽く昼寝のような時間にしていただけました。
匿名 さん -7月18日 14時38分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
仕事帰りに同僚から誘われて入った店でしたが今では1人でも行くぐらいにハマってる数少ないお店です
匿名 さん -7月18日 13時52分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ももちゃん可愛かったです!写真も良い写真使ってますが本物はもっと凄いです!
匿名 さん -7月18日 13時51分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ホームページで見てるだけじゃ皆んな可愛くて決めきれずに飛び込み入店しましたが受付の対応も良くすんなり入れておすすめの子がいるとのことでめめちゃんに入りましたが、超激カワで売りに出してるだけのことはあり、年甲斐もなく緊張しっぱなしでしたが大いに癒して貰いました。
匿名 さん -7月18日 13時48分
キープ
セラピストさんの年齢若めで自分も若い方だと思っていますが同い年ぐらいの子に入れて楽しかったです。
匿名 さん -7月18日 13時44分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
この手の店は色々行ってきましたがこんなにしっかりやってくれるマッサージ店があるなんて思いもしませんでした。またお世話になります。
匿名 さん -7月18日 13時43分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
当方、普通のデリヘルしか行ったことがなかったのですが。本格的なマッサージがしてもらえるのという知人の勧めもあり行ってきました。
一言でいうと、、デリヘルとは性の種類が全く違いますね。
女性が、密着してマッサージを施してくれるのですが、それがイイ。当方は普通のマッサージ店に来たけど、やたら体が密着してる。なんて妄想をしながら楽しみました。
なんとなくですが、得をした感じ。
匿名 さん -7月18日 13時33分

ロード

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 堀田駅 -
キープ
常に楽しそうに微笑む女性の笑顔が素敵!
匿名 さん -7月18日 11時15分
キープ
興味レベルで泡洗体にしたけどあの値段では考えれない程念入りに泡をしっかり使ってマッサしてくれました。手抜きも無かったのでそこも◎
正直普通のマッサより自分は泡の方が好きになりました(笑)
匿名 さん -7月18日 06時46分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
月毎にキャンペーンやってるみたいで通常の料金より安く遊ぶ事ができたので満足でした。
割引されてるのに女の子も可愛いくて綺麗な子がたくさんいました!絶対にまた行きます。
匿名 さん -7月18日 06時40分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
レベルの差を感じました。
入店した瞬間からの接客おもてなし。他店との違いを感じました。当然マッサージは一級品。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
キャストのレベルもかなり高い。今回担当のみずきちゃんも他の店より圧倒的にレベル高いです。
匿名 さん -7月18日 05時01分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
童顔なのにグラマーなスタイルで魅力的なりんちゃん。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -7月18日 05時00分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
日中にお邪魔させていただきました。
私的にはとても心底癒されました。
家庭的なお店で、思わずずっと居たいと思うぐらい落ち着くお店でした。
お願いした女の子はリリアちゃんです。技術力があり性格も柔和で、日本語も上手くて気配りもできて更に会話が楽しかったです。
個人的な感覚になりますが物凄く良いお店だと思います。
匿名 さん -7月18日 04時59分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
暑い日には涼しい部屋で綺麗なセラピストさんとゆっくりできたら嬉しいですね。そんなところで仕事が早く終わったので行ってきました。スレンダー体型で、性格もいい。プレイはかなりプロ。
サービス精神はとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足。幸せな1日でした。
匿名 さん -7月18日 04時58分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -7月18日 04時58分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
最初は少し高いなとおも思いつつ行ったんですけど、そんなことは全然感じさせない位のセラピストさんで行ってよかったです
匿名 さん -7月18日 04時16分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
純粋なかんじなのにえっちな雰囲気が出てるのがギャップで興奮してしまいました、
スタイルもよかったです
匿名 さん -7月18日 04時10分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
最近ツレとチャレンジしてきました、僕も楽しかったけれどツレの方がハマってしまってました
匿名 さん -7月18日 04時08分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
女の子も
接客してるって分かってるのに、その気になってしまうほど相性がよくて楽しかったです
匿名 さん -7月18日 04時07分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
本当に幸せの一時を味わえて満足です
お手軽の値段だし女の子も可愛いかっから
また遊びに行きたいと思えるところです
匿名 さん -7月18日 04時06分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
仕事帰りに利用してきました!1日の疲れをしっかりと丁寧に取っていただきました。
ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします
匿名 さん -7月18日 04時04分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
可愛い女の子の笑顔は本当に癒されます
またあの笑顔を見に行きたいです
匿名 さん -7月18日 04時01分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
可愛いだけではなく接客もマッサージも隙がないくらい良かったです!
匿名 さん -7月18日 04時00分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
ここの女の子どの子も好きでよく行きます、どの女の子に入ってもハズレはないですよ
匿名 さん -7月18日 03時58分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
いつも色んな子指名して楽しめてます!どの女の子に入っても楽しいし気持ちいいしいつも全力で楽しんでもらわせてます
匿名 さん -7月18日 03時56分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
遅い時間帯までやってれてるので仕事終わりに行けるのでありがたいです
匿名 さん -7月18日 03時51分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
やっぱり完全個室は落ち着きますね、それに美人なお姉さんと完全個室でマッサージして貰えるのはどきどきします
匿名 さん -7月18日 03時50分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
追加料金、時短、ダミーなしで行く価値ありますね、初めて行く時は安心して遊びに行けます、本当にその通りで安心して気持ちよくなれました
匿名 さん -7月18日 03時43分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
韓国の女の子に最近ハマってて遊びに行くんですけど、もっと色んなこと話したくて最近は韓国の事を勉強するようになりました
匿名 さん -7月18日 03時41分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初めて行きました!写真より可愛い子が出てきてビックリしました、スタイルもモデルさん並みで思わず可愛いって声が出てしまいました、また会いに行きます
匿名 さん -7月18日 03時40分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
この店の女の子が好きでよく行くんですけど、もう好きすぎて毎週のように通ってます
匿名 さん -7月18日 03時39分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
女の子のニコニコ笑顔にいつも癒されてます、マッサージも丁寧で全身隅々までしてくれて体が軽くなって帰ることが出来ました
匿名 さん -7月18日 03時37分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
みんな可愛い巨乳の女の子ばかりで毎回女の子を選ぶのに悩んでしまうくらいどの女の子も好きで遊びに行きます
匿名 さん -7月18日 03時35分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ここの女の子がお気に入りでその子にしてもらう泡とマッサージがめちゃくちゃ好きでよく利用してます、泡コースがお気に入りですね
匿名 さん -7月18日 03時34分
キープ
ホームページにちゃんと書いてある通り写真通りの子が出てきてくれました!安心できました。
匿名 さん -7月18日 02時53分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
初めて行ってみたんですけどココのお店って女の子の数も多いし、皆んな可愛くないですか!?
初めてですよ。選ぶのに迷ったの!
また、行く際はココで遊びます。
匿名 さん -7月18日 02時51分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めましてだったけど 楽しくおしゃべりしながら施術してくれました! 笑顔が素敵で心と体が癒されました♪ またお願いします^_^
匿名 さん -7月18日 01時41分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意かな。
匿名 さん -7月18日 01時40分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。
マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。
匿名 さん -7月18日 01時38分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。
匿名 さん -7月18日 01時38分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。
匿名 さん -7月18日 01時37分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
お気に入りのセラピストがお休みで、店員さんのおすすめセラピストをお願いしたのですが、これがまた大当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -7月18日 01時37分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
アイドルなみに可愛い新人セラピストちゃんでした!フレッシュな感じで初々しかったです☆
当分通います
匿名 さん -7月18日 01時37分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -7月18日 01時36分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -7月18日 01時35分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
清楚なプリティフェイスに、美しい曲線美のピチピチスレンダースタイル♡
めちゃくちゃ打ち解けやすく、ずっとニコニコ💕マッサージもめちゃくちゃ上手で彼女にしたいセラピストNo.1😍
匿名 さん -7月18日 01時35分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ
匿名 さん -7月18日 01時33分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -7月18日 01時33分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月18日 01時33分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -7月18日 01時32分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -7月18日 01時32分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -7月18日 01時31分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
マッサージも丁寧にしてくれて疲れが取れました
癒されたいと思ったらまたここに来ようと思います
匿名 さん -7月18日 00時05分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
とても綺麗な女性にマッサージをして貰えました
たまたま見つけたお店ですがこれからはここに通おうと思います
匿名 さん -7月17日 23時52分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
女の子の顔が整ってたのも良かったけど部屋が可愛く工夫されてるのも良かった
匿名 さん -7月17日 23時41分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
可愛いセラピストさんでした。
マッサージのテクニックもあり
心も体も癒されました。
匿名 さん -7月17日 23時40分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
キレイな女性に綺麗な店内
とても落ち着く空間でした。
また行きたいと思います。
匿名 さん -7月17日 23時39分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
たまの休日にここに通うのが日課になってしまいました
それくらい楽しめるお店だと思います
匿名 さん -7月17日 23時37分
キープ
友人からおすすめされて行きましたが凄く雰囲気の良いお店でした
また行きたいと思います
匿名 さん -7月17日 23時34分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
最近行きましたが可愛い子が多くてびっくりしました
こんなに幸せな時間を過ごせたのは初めてです
匿名 さん -7月17日 23時33分
« 前へ       106ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら