エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
部屋は綺麗だし嬢の愛想もよかった
サービスは普通だったけど綺麗なお姉さんが施術してくれました♪
匿名 さん -7月19日 23時47分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -7月19日 23時46分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -7月19日 23時45分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます。
匿名 さん -7月19日 23時44分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めましてだったけど 楽しくおしゃべりしながら施術してくれました! 笑顔が素敵で心と体が癒されました♪ またお願いします^_^
匿名 さん -7月19日 23時44分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意かな。
匿名 さん -7月19日 23時44分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。
マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。
匿名 さん -7月19日 23時43分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
指名した女の子も可愛かったけど部屋行く前にすれ違った子も可愛かったのでまた行こうと思います
匿名 さん -7月19日 17時59分
キープ
いい女の子がいたなぁ。ボディだけじゃなくて雰囲気からしてセクシーな女性がね。
匿名 さん -7月19日 17時47分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
初回からあれだけのサービスをされると
当分ここを通ってしまいますね。
匿名 さん -7月19日 17時46分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージが上手でマジで気持ちよかったからまた会いたいですね
匿名 さん -7月19日 17時44分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
終始愛嬌があるから、サービスが盛り上がって楽しめたな。
匿名 さん -7月19日 17時32分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
この店に初めて行ってみたけどめっちゃよかった。レベル高いと思いました。
匿名 さん -7月19日 17時31分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
ここの嬢はみな親近感持てるから通っていますね!
匿名 さん -7月19日 17時30分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
この店の良さは、値段以上にすごいのがかえってくるとですね!
匿名 さん -7月19日 17時27分
キープ
こんなにコスパ良いお店はなかなかないんじゃないかなと思うくらいリーズナブルに遊べました
匿名 さん -7月19日 17時03分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
可愛い子たちが勢揃いしてるお店
スタイルもいい子が多くて選び放題です
匿名 さん -7月19日 17時02分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
久しぶりにいいお店見つけた
レベル高い女の子しかいないから安心して遊べる
匿名 さん -7月19日 16時59分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ここちゃん2回目です
いる間はここちゃん一筋でいこうかと!
匿名 さん -7月19日 16時51分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
れいなちゃんでダイヤモンドコース行きました!
オイルの質が良いものを使ってるのか分かりませんが終わった後の毛穴がキュッと締まる感じは初めての体験でした
匿名 さん -7月19日 16時44分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ここの女の子は細かい気遣いもできる優しい子だったのでとても気分よく遊ぶことができました
匿名 さん -7月19日 16時41分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
泡洗体初めてだったけど、金額考えてもお得に思えました!これからハマっちゃうかもしれない。
匿名 さん -7月19日 16時11分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
心身ともに癒されてけっこう良い思いできた。違う子も気になるからちょっと入ってみようかな。
匿名 さん -7月19日 15時47分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
色白で胸は天然Eカップくらい?体系は程よい肉付き。
日本語が少しできて、アプリでの会話も対応可能。
とても明るい子で楽しくコミュニケーションとれた!
匿名 さん -7月19日 15時32分
キープ
リナちゃんボーイッシュな感じで小生男っぽい女の子は大好物なもので良い刺激もらえました
匿名 さん -7月19日 15時16分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ゆきなちゃんがいなかったので初めてさきちゃんに入りましたが可愛らしい子ですね、手の動き、仕草、全てが男心をくすぐります。
匿名 さん -7月19日 15時10分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
マッサージが思ったより上手ですごい良かったわ。また行きたいね
匿名 さん -7月19日 15時10分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
嫌な事続きもあってここに癒しを求めて入りました!
癒し上手というか華にほぐしてもらえるのは至福以外ないですね
匿名 さん -7月19日 15時09分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
写真の加工も無かったので安心して通えそうです!
いいお店見つけれて良かったです!
新人に期待しちゃいます
匿名 さん -7月19日 15時07分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -7月19日 15時03分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここで良い女の子と巡りあえました。これから、いっぱいリピートするね!
匿名 さん -7月19日 14時54分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
もえちゃんオススメですよ!!
細いのに出る所はしっかり出てるので!
スタイル抜群。
匿名 さん -7月19日 14時36分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
セラピストさんは5人いるらしいですけど、一番若くて可愛くて胸が1番大きいミミちゃんを選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。後、日本語も上手くて色々とおしゃべりもできて大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -7月19日 14時33分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
ココアちゃんは写真も可愛かったけど実物はもっと期待値以上だった!
なんと若くて、細くてスタイル抜群!ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
色々な意味でお値段以上の価値があるのは間違いありませんでした。ただ難点1つ泣。人気がありすぎて、予約げ取りにくい事ですね。
懲りずに何度も連絡してまた来ます!
ありがとうございました!
匿名 さん -7月19日 14時33分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
お気に入りのセラピストがお休みで、店員さんのおすすめで新人のさやかちゃんをお願いしたのですが、これがまた大当たりでした!
色白で、細身!若いのに落ち着いていました。私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。肝心の施術も申し分無い内容でとてもスッキリできました。お気に入りが変わってしまいました。来週もさやかちゃんを指名させていただきます。
匿名 さん -7月19日 14時33分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ゆゆちゃんです。ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的でした。スタイルは小柄で細身の可愛らしい顔でした。なんと言っても
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです。
また行きますね!

匿名 さん -7月19日 14時32分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
友達に聞いて行ってみました。
もえちゃんをお願いしました。日本語が上手くて
色っぽいお姉さんでいい匂い。笑顔が上品でめっちゃ優しい。胸を強調するスタイルが印象的。
何と言っても腕がホントにいい。マッサージってこんな気持ちよかったのかとびっくり。人気があるようで、たまたま入れてラッキーでした。
部屋も綺麗で大満足でした。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月19日 14時32分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
濃厚施術絶品いただきましたー。たまには運の良い日もあるんだな。ちょっくら通っちゃうかなw
匿名 さん -7月19日 14時31分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ゆっくりサービスを楽しめる空間が俺をその気にさせる
スッキリできたからたまには時間気にせずロングコースいきたいね!
匿名 さん -7月19日 14時30分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
あどけない笑顔とエロボディーこそ最強のギャップだよ もちろん大興奮で大満足です!
匿名 さん -7月19日 14時30分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
可愛い見た目してすることどエロいからギャップでやられてしまった笑
特にマッサージされてる時の上目遣いがエロ可愛い
匿名 さん -7月19日 14時29分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最近遊んできました!
男心をすべてわかってるかのような献身的なサービスには文句の付けどころなかったわ
匿名 さん -7月19日 14時29分
キープ
ここの女の子はこっちの気持ちを高めてくれますね!
マッサも上手でまた、行きたいなって思えました!
匿名 さん -7月19日 14時28分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
この店はスレンダーかつ清楚な女の子がいるから入ってみた。やっぱめちゃめちゃ良かったです。
匿名 さん -7月19日 14時27分
キープ
サービスはレベルも高いし、マッサージ上手いし、何より雰囲気がいい。何度も遊ばせてもらってるよ
匿名 さん -7月19日 14時23分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
施術と見た目ともに満足です、良い時間を過ごせました。楽しかったです。
匿名 さん -7月19日 14時23分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
優しい雰囲気からの施術中のエロギャップがたまらなく好きだわ。
匿名 さん -7月19日 14時22分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
プロやな。マッサージもサービスもすごく良かったわ。
匿名 さん -7月19日 14時22分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -7月19日 14時18分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
清楚なプリティフェイスに、美しい曲線美のピチピチスレンダースタイル♡
めちゃくちゃ打ち解けやすく、ずっとニコニコ💕マッサージもめちゃくちゃ上手で彼女にしたいセラピストNo.1😍
匿名 さん -7月19日 14時18分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ🎉
匿名 さん -7月19日 14時18分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -7月19日 14時17分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
昨日初めて行かせてもらいました。女の子の数と可愛さに驚愕でした。60分が短いと初めて感じました。。
匿名 さん -7月19日 14時17分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月19日 14時17分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -7月19日 14時16分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -7月19日 14時16分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なクーポンをりようしました♪
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。
行った事無い方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -7月19日 14時15分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
1人では恥ずかしかったので2人で行きました
知らなかったのですが団体割引で安く入れて財布に優しいですね
匿名 さん -7月19日 14時14分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この近辺では結構有名なお店なんて聞いたりしましたので直撃しましたが確かに女性がかなりハイレベルな子ばかり扱っているようです
匿名 さん -7月19日 14時06分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
かおりちゃんを指名することが多いがたまにフリーでやってもらうこともあって、今回華奢な美人さんでラッキー。全身スッキリしたー。
匿名 さん -7月19日 13時57分
キープ
リナちゃんめちゃくちゃ可愛いです
お胸は小ぶりなのですが形がとても綺麗でマッサージも上手くて最高でした
匿名 さん -7月19日 13時34分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
心地よく濃密なひとときを過ごすことが出来ました。
中国エステの中でもランク高いと思います。

変な追加要求もなく丁寧な接客対応〇
この内容なら料金も高くない〇

満足したのでリピートしたいです。
匿名 さん -7月19日 13時31分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ナナミちゃん若くて明るくて、とても楽しい時間を過ごせました
また元気をもらいに近々遊びに行こうと思います
匿名 さん -7月19日 13時30分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ももかちゃんに入りました
可愛すぎるくらいの女の子でぱっちりお目目がとてもチャーミングでした
匿名 さん -7月19日 13時28分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
総選挙が今開催されている事もあり普段を悪いというわけじゃありませんが普段よりセラピストさん達も活気づいていましたので良い時間になりました
匿名 さん -7月19日 13時12分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
友達に聞いて行ってみた。
確かにこの店はあり。
色っぽいお姉さんでいい匂い。笑顔が上品でめっちゃ優しい。
何と言っても腕がホントにいい。マッサージってこんな気持ちよかったのかと再確認。
部屋も綺麗で大満足でした。
匿名 さん -7月19日 12時19分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
貴重な体験が色々できました
緊張もしましたが、笑顔で楽しそうにマッサージしてくれたので、こちらも楽しく、そして気持ち良くなれました
身も心も癒やされました
60分じゃ全然時間足りなかった(笑)
そう思わせるテクニックは流石です
機会があれば、また利用したいです
その時は是非!
匿名 さん -7月19日 12時14分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スタイルのよい女性が集まった店だな、スレンダーからキレカワまで揃ってるね。
匿名 さん -7月19日 11時35分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店雰囲気いいしセラピストの対応もよかったからまた行きたいと思いますね。
匿名 さん -7月19日 11時35分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
この店は綺麗な女がいて好みの女を探しやすかったです。また行きますね!
匿名 さん -7月19日 11時33分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここの女の子は良い仕事するで。料金の割に満足できました。
匿名 さん -7月19日 11時32分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
この辺のリラクゼーションの中でもいい女と遊びやすい店じゃないか。ありがとうございました。
匿名 さん -7月19日 11時31分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
俺は施術スキルもルックスのどっちも兼ね備えた女性と遊びたいからこの店に通ってます
匿名 さん -7月19日 11時22分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
さすがの名古屋の看板!
可愛い女の子はここに集まるのですね
匿名 さん -7月19日 11時13分
キープ
スタッフ、マッサージ内容と共に良いものでした。
あとは割引がもうちょっとあればななんて思います
匿名 さん -7月19日 11時11分

佳華健康館

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 妙興寺駅 -
キープ
知らない多彩な技のオンパレード!
匿名 さん -7月19日 11時07分
キープ
イチャイチャが最高に楽しくて幸せな気分を味合わせてくれました。ありがとうございました♪
匿名 さん -7月19日 09時33分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ここのセラピストはマッサージ丁寧で手抜きしないし時短もないから良心的でイイですね
匿名 さん -7月19日 09時32分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここのお店のサービスレベルはほんと満足いきますね。
匿名 さん -7月19日 09時31分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージもサービスも積極的だから良かったです。また行きますね!
匿名 さん -7月19日 09時31分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
接客態度も良いし気さくな子だったんで思いの他楽しめました。
匿名 さん -7月19日 09時29分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
嬢が好みだった。マッサージも良かった。
匿名 さん -7月19日 09時28分

Lisa~リーサ

- 岐阜 / 笠松駅 -
キープ
マッサージで体がリフレッシュしました。
匿名 さん -7月19日 05時01分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
初訪問しましたけど、緊張してどうしたらいいかわかなかったけれど、女の子が優しく丁寧に接してくれたので、緊張もほぐれ最後まで楽しめました
匿名 さん -7月19日 04時08分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
疲れが溜まり選んだエステがここ。クチコミ評判も良かったんで、受付から丁寧で泡泡~指圧~オイルの流れが超気持ち良かったです。
添い寝状態からの美女の温もりがたまらなく嬉しく、リンパの刺激も…
私にとっては久々の至極のメンズエステとなりました。
付け加えます、何もかもがとてもイイお店です
匿名 さん -7月19日 03時22分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
駅から近くて分かりやすい。女の子も日本語が良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くて、とても良かったです。この辺の中では良い店だと思います。また会いに行きます
匿名 さん -7月19日 03時21分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です
匿名 さん -7月19日 03時20分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます。
匿名 さん -7月19日 03時19分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
分かりますくて車でも入りやすいから気軽に入れるからいいですね。
匿名 さん -7月19日 03時18分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
気がついたらお店に向かってる時があって最近自分が怖いですね、ハマりすぎずに遊びます
匿名 さん -7月19日 03時13分
キープ
自分が思ってたより女の子が可愛くて出てきた瞬間にヨシって言っちゃいました笑
可愛いかったのもあったので時間経つの早すぎ。
帰り際は寂しくなりました。
匿名 さん -7月19日 03時12分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここの女の子綺麗すぎて少し緊張しました笑
ハイクオリティな女の子で遊びに来てよかったです!
匿名 さん -7月19日 02時54分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
久し振りに素敵な女の子と綺麗なお店に出会えてよかったです。マッサージの力加減もちょうどよく気持ちよかったです。
匿名 さん -7月19日 02時53分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
はっきり言って今まで遊んできたお店の中でダントツ❗️レベルが違いすぎます❗️
匿名 さん -7月19日 02時11分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
なんだ結構可愛い子居るんじゃん知らんかった。
受け身のセンスある子でオモロかった
匿名 さん -7月19日 02時04分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここの女の子はマッサージも一生懸命してくれて愛想も良いから好感持てるわ
匿名 さん -7月19日 02時02分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
このお店なら価格以上に楽しめるからいいよね
コスパ最強
匿名 さん -7月19日 02時01分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
初めて使ってみたけど、コスパいいな。なんていうか充実感があるわ。
匿名 さん -7月19日 02時00分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ここにはマッサテクもハイレベルの人がいるからな
匿名 さん -7月19日 01時57分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
めっちゃ綺麗な顔しててスタイルもいいし
マッサージも上手
匿名 さん -7月19日 01時54分
« 前へ       104ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら