エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここのお店もっと早く知っとけばと後悔しました、それだけ好きなお店です
匿名 さん -7月23日 17時23分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
久し振りにハマりそうなお店と女の子に出会えた事ができたかも知りません!
匿名 さん -7月23日 17時22分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
可愛い子多すぎて毎回1人に絞れず困り果ててます
匿名 さん -7月23日 17時21分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
24時間いつでもいけるのいいですね
夜暇すぎてついつい通ってしまいます
匿名 さん -7月23日 17時20分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
喜びと感動のコラボレーションでした
時間があっという間で帰りたくなかったので延長してしまいました笑
匿名 さん -7月23日 17時19分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
本当にハイレベルでした!
ハイレベルすぎて緊張したけれど女の子が優しかったの緊張も体もほぐれて満足出来ました
匿名 さん -7月23日 17時18分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
夜遅い時間までやってるから遊びに行きやすくてたすかります!ちかばにはないので
匿名 さん -7月23日 17時14分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
女の子のマッサージめちゃくちゃほぐれました!隅々まできちんとやさしい手でマッサージされてムフフんでした
匿名 さん -7月23日 17時13分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
お気に入りの女の子ができたのでしばらくお世話になります!
匿名 さん -7月23日 17時12分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
一般的なメンエスとはちょっと違ったアカスリが楽しめます。アジア系のエステに抵抗がない人にはおすすめ出来ますね。
匿名 さん -7月23日 16時03分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
今まで使った店と比較するとコスパが大変良い。今まで使ってた金額がもったいなかった。次回からは花之恋を使うと決めた。
匿名 さん -7月23日 15時56分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
静岡のエステは日本人もアジア系も含めていろいろと試してきました。この店は女の子は若くてかわいい方でした。施術はまあまあというぐらいですがトータルの満足度は高めです。
匿名 さん -7月23日 15時49分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
きれいな女の子がアカスリしてくれる店です。料金も手ごろ、オールタイム2000円引きもあります。ここなら月2~3回行けそうです。
匿名 さん -7月23日 15時43分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
新規オープンキャンペーンでお試ししてきました。高級リラクゼーションというだけあって女性はハイスペックでした。きれいな子とまったりゆっくりしたい時にいいかも
匿名 さん -7月23日 15時35分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
お店がきれいなのは嬉しい。高級感のある感じで、女の子も普通にかわいい子がきました。再訪したいと思える店でした
匿名 さん -7月23日 15時25分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今回はまりちゃんを指名しました。きりっとした目と白い肌がいいですね。マッサージも手抜きせず一生懸命やってくれます。
匿名 さん -7月23日 15時19分
キープ
何回か入ってますが今回で3回目という事でしっかり割引入りました。忘れていたのに親切に教えてくれるんですね。
匿名 さん -7月23日 15時09分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
ばらさんをよく指名してます。フェロモンたっぷりというか色気のある雰囲気がGood。良嬢だと思います。
匿名 さん -7月23日 15時08分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めてどの子選ぶか迷いました。
綺麗な子が多いですねここは!連休中は忙しくなりそうな予感がします。
匿名 さん -7月23日 15時07分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
嬢の質がいい店ってのはガチ。特にルックスは袋井周辺ではピカイチ。
匿名 さん -7月23日 14時57分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
突き詰めるとそこだね。良い女性が相手じゃないと始まんないね。
匿名 さん -7月23日 14時55分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
スペシャルコースの割引の終わりも迫って来てるので今月2回目です。スペシャルというだけあって終わった後は全身スッキリしますよ。
匿名 さん -7月23日 14時53分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
比較的セラピストさんの年齢は高めな印象
高いと言っても自分がまだ青二歳ってのもありますが!年上のお姉さんに癒されてるとバブみに拍車が掛かって面白かったッス
匿名 さん -7月23日 14時50分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最近いい子が増えた。ビジュアル面は100点満点の子がけっこういる。期待以上だった。
匿名 さん -7月23日 14時49分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
色んなコースある中で自分はケチなもので時間の短いものを選択してましたがこれが大きな罠!延長してしまうんですよ。雰囲気に負けちゃいましたね。
匿名 さん -7月23日 14時44分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
女の子の見た目良し、サービス良し、1番特質すべきは泡洗体ですね。クーポンもあり安く入れました。
匿名 さん -7月23日 14時40分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
先月初めて行きましたが再び入店したところ、スタッフさんが見たことない人ばかりでしたい。この時期は入替時なんでしょうかね?入りたい子ばかりの面々だったのでまた行ってしまいそうです。
匿名 さん -7月23日 14時36分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
キキちゃんいいですね。容姿端麗で落ち着いた感じで癒されます。
話も盛り上がりました。
匿名 さん -7月23日 14時36分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
色んな意見あると思いますが、なんだかんだレベルは高い店。マッサージもしっかりしていてリフレッシュできます。
匿名 さん -7月23日 14時23分

女神の指先

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅10番出口 -
キープ
大変リフレッシュしました。
匿名 さん -7月23日 14時17分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最近、この店が一番きにいってよく使ってます。女の子の質がいいのはもちろんですが、アカスリが非常に良いのです。
匿名 さん -7月23日 13時20分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
満足コースや夢コースと色々ありますがネーミングだけに目を奪われた悪魔洗体コースでお願いしました。受けて初めて思いました。確かにセラピストさんは悪魔的にこちらを快楽の海に沈めてくれるでしょう。そして私はもう抜け出せないです。
匿名 さん -7月23日 13時11分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
オープンからまだ日が浅いとはいえかなり人の入りを見る店でした。それだけでもこの店がいかに人気かは入って女の子のビジュアル見て確信に変わります。
匿名 さん -7月23日 13時01分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
きれいなお姉さんの極上マッサージはほんとうに極上級で気持ちよかったです
匿名 さん -7月23日 12時55分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
心も体も満たされて元気になりました!ありかわとうございました
匿名 さん -7月23日 12時48分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここの子はドキドキさせるのがおじょうずなのかすんごい興奮して気持ちよくなれました。
匿名 さん -7月23日 12時40分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
ここの女の子、見た目は超好みでかわいい。指圧はそこそこ。かわいい子にもみほぐされたい人には良いかと
匿名 さん -7月23日 12時27分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
カワイイ系の女の子に入りました
自分好みの女の子でだいぶ満足できました
匿名 さん -7月23日 12時12分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
初めてのお店だったのでオイルコースで様子みたんですけど、十分に楽しめたので、泡コース物凄く気になっちゃいました。
匿名 さん -7月23日 12時09分
キープ
ここはとにかく満足感が凄いです
コスパ良く遊ぶならこのお店に限ります
匿名 さん -7月23日 12時06分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めてこのお店に来ましたが愛嬌のいい子が接客してくれてとても楽しめました
匿名 さん -7月23日 12時03分
キープ
リサちゃん行ってきたです〜
溢れ落ちそうなお胸が気になってマッサージ中はある意味集中出来てますよ
匿名 さん -7月23日 11時31分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
体の疲れを取りに行ったつもりが
心まで癒されちゃいました。
匿名 さん -7月23日 11時29分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
コロナもまた流行り出している中しっかりアルコール類も置いてありますし部屋も綺麗で衛生面もしっかりしてますのでマッサージに集中出来てとても良かったです
匿名 さん -7月23日 11時29分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
ここ微妙かもと思いつつ試してみたんだけどマッサージはかなり良い。優しい感じだけどしっかり疲れが取れた
匿名 さん -7月23日 11時17分

Healing Time

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
マッサージ後はかなり気持ちがスッキリしました。
匿名 さん -7月23日 11時17分
キープ
知人の紹介で行ってみました。女の子も可愛いくて値段も高く無かったのでコスパ求めてる人にはちょうどいいかなって思えました。
匿名 さん -7月23日 10時17分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
気遣いもできて接客中も笑顔多めで好印象です。
笑顔多いとこっち側も自然と笑顔増えますね!
匿名 さん -7月23日 10時14分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
ここのお店、女の子のルックス、サービス、マッサージ、全てに置いて◎だと思います。
匿名 さん -7月23日 09時57分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
マッサージ上手いとは聞いとったけど本気で上手い子でした。爆睡してもうた(^^;;
匿名 さん -7月23日 09時54分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
いろんなテクで満足させてくれる。
マッサージのレベル高いと思いました。
匿名 さん -7月23日 09時52分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
受付も女の子も親切だから初めての人とかでも楽しめると思う
クーポンもあるし尚更良かったです。
匿名 さん -7月23日 09時51分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
施術中、施術後も密着してくる~恋人施術に徹してるなと思いました。
匿名 さん -7月23日 09時50分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店のサービスの良さはエステの中でも指折りだね
マッサージ丁寧にしてくれる女の子と遊べました。
匿名 さん -7月23日 09時50分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
店の雰囲気も落ち着いててスタッフも上品な方なので体を休めるにはもってこいのお店でした。
匿名 さん -7月23日 09時49分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
この店を使うと結果的に、ルンルン気分で施術してる事が多いから特別なお店にしています。
匿名 さん -7月23日 09時46分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めて指名したけど丁寧でもてなされ感や癒され感がありました。とても良かったです。
匿名 さん -7月23日 09時45分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
初めて行ったけどホームページに載ってた通りの子が出て来て可愛かったです。
匿名 さん -7月23日 09時44分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
マッサージもしっかり手抜きしないでやってくれます。優しい良い女性でした。
匿名 さん -7月23日 09時43分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
サービスは特にこれってのはないけどマッサージはヨダレが出るほど気持ち良いし短い時間でもリフレッシュできて腕はちゃんとしてるなって印象でした。
匿名 さん -7月23日 09時42分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
先日利用させていただきましたが愛嬌よく女の子も可愛かったですよ
匿名 さん -7月23日 09時41分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここの女の子は落ち着いた感じの子で気の利く良い感じの子でしたね。マッサージは本当に上手だと思いました
匿名 さん -7月23日 09時40分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
女の子が清潔感あって愛嬌あるのも良い
マッサージのテクも良かったです。
匿名 さん -7月23日 09時40分
キープ
肌も白くて清潔感ある、ハリのあるおっぱいも良いし年齢はちょい上な気がしますが可愛いしほんわかした雰囲気で喋りやすい良い子でした
匿名 さん -7月23日 09時39分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
フレンドリーな雰囲気あってマッサージも上手いしで俺にはこの店合ってますね。
匿名 さん -7月23日 09時38分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
指圧の加減もバッチリ良い感じでツボを刺激してくれるからほんと気持ち良いし女の子も若くて可愛いかったです。近くに来たらまたよりますね!
匿名 さん -7月23日 09時37分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ここのセラピストは普通に可愛いやん性格優しいし真面目にマッサージしてくれる。めちゃくちゃ良い匂いでした。
匿名 さん -7月23日 09時36分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
楽しみながらいちゃいちゃしてきた。マッサージも上手いし楽しかった。久しぶりに癒されました。
匿名 さん -7月23日 09時35分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
内容も重要だがやっぱり見た目も重要だよな。この店に行っとけばまず間違いなかったな。
匿名 さん -7月23日 09時34分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここの子可愛い子ばかりでみんな愛嬌があって気に入ってます
匿名 さん -7月23日 08時15分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
こういう店って色々とあるけどやっぱここの女はレベル高いわ。セラピストも綺麗な人が多いし、綺麗すぎてセラピスト選びが大変や
匿名 さん -7月23日 07時37分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
この店ってキレカワのいい女性がいる。それにセクシーな女性も多いと思うぞ!
匿名 さん -7月23日 07時35分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
見た目が良いセラピに接客してもらえるだけで好感度高いわ
匿名 さん -7月23日 07時34分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ルックスはそこそこだけどサービスがめっちゃ良いよね
匿名 さん -7月23日 07時33分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
最初に当たった女の子が良かったのかもしれないが
この店の女の子はかなりハイレベルみたいだな。
匿名 さん -7月23日 07時32分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ここの女性は確かにうまい。スタイルのいい女性も多いし。行く価値あるわ。
匿名 さん -7月23日 07時30分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ここ料金安くてサービスも最高
とことんコスパ良く遊びたいならここに来れば大丈夫
匿名 さん -7月23日 07時29分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
サービス濃い分長いコース入ってれば間違いなく満足出来る。
延長要らずで助かるわー
匿名 さん -7月23日 07時28分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ここの店はそこまで期待してなかったけど、地味にいい店やった。コスパ良すぎだね
匿名 さん -7月23日 07時27分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
テクニシャンな女性は客を覚醒させる何かがあるのかも。この店のセラピストは癖になるわ
匿名 さん -7月23日 07時27分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
マッサージ上手くて普通に気持ち良かったです
匿名 さん -7月23日 07時27分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初めて行ったんだけど不安が吹き飛ぶくらいの良いセラピストで楽しんでしまった。
匿名 さん -7月23日 07時26分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
スタイル良くて顔も可愛かった
手抜きなしのマッサージで疲れが癒されました
匿名 さん -7月23日 07時25分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ルックスはもちろん悪くないがそれ以上にサービスが良いって感じだな
匿名 さん -7月23日 07時25分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
値段的にもここのサービスは頑張ってくれてるからおじさんお小遣いあげたくなっちゃうよ
匿名 さん -7月23日 07時23分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
めちゃくちゃセラピストの質高いな
落ち着いた雰囲気のルームで居心地最高
匿名 さん -7月23日 07時22分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ここのセラピストは程よいスタイルで施術も上手いし当たりかな。
匿名 さん -7月23日 07時22分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
尽くすタイプみたいで僕は十分楽しめました。何度か飽きるまで行こうと思ってる。マジコスパいいなw
匿名 さん -7月23日 07時19分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
濃厚系サービスを堪能出来た
グイグイ来るからめちゃ楽しめるな
匿名 さん -7月23日 07時19分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
男を喜ばせるのが上手だな。望んでることを言わなくても察してくれる
匿名 さん -7月23日 07時18分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
思っていたより良くて安心したのでまた行きます。
匿名 さん -7月23日 07時17分
キープ
少し距離はありますが、行った回数での割引が魅力的なので最近はここばかり通ってる気が(笑)
他の店にはない割引は嬉しいです。
匿名 さん -7月23日 07時12分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
時間限定クーポンの時間が19時までだから仕事終わってからでも間に合うのでお得に遊べてるので助かってます!
 
匿名 さん -7月23日 07時07分

森の泉

- 静岡 / 入山瀬駅 -
キープ
心地よいほぐしでイチャイチャできました。
匿名 さん -7月23日 05時10分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
見た目にとことんこだわってる気がするなこの店
ハズレに当たったことないです。
匿名 さん -7月23日 03時16分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
キワキワの焦らしから徐々にってのがこういう店の醍醐味
それをここの嬢は分かってる、故に俺は満たされた。
匿名 さん -7月23日 03時15分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
コミュ力高い子が多いのが嬉しい。東京で入った子はみんな喋りかけるなオーラがすごくて寂しかった。ここはとても良かったです。
匿名 さん -7月23日 03時14分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
入った子が結構可愛い子でコミュニケーションも取れて終始楽しい時間を提供してもらえて入る前の不安なんてすぐに吹き飛ばしてくれましたよ
匿名 さん -7月23日 03時13分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
万人受けしそうな見た目に何よりマッサージ中の笑顔に癒される。スタイルも良くてサービスも作業感が見えないから良い子に入れてラッキーでしたよ
匿名 さん -7月23日 03時13分
キープ
今日行って来た。
この店の嬢はグイグイ攻めてきて半端なく気持いい
ここまでのサービスは大満足です。
匿名 さん -7月23日 03時12分
« 前へ       100ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら