エリアを変更:

口コミ伝言板(北陸・甲信越)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

- 福井 / 福井口駅 -
キープ
こっちまで元気なっちゃうくらいのパワーがある。
匿名 さん -10月8日 19時13分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
とても気持ちよかったです
また伺いたいです。
匿名 さん -10月8日 19時08分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう我慢の限界でした。
相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -10月8日 18時27分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子でした。マッサージのレベルも高く気持ちよかったです。
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間になりました。
次回は長い時間で来ても良いかなと思いました。
匿名 さん -10月8日 18時22分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
先日はお世話になりました(^^)
凄く色っぽくセクシーな感じでまたまた積極的でビックリ!!いろいろお世話になりました\(^o^)/それでいて、オイル…指圧と本格的で一度で二度美味しい思いでした。
お店のお勧めに乗ってみてラッキーでした!
匿名 さん -10月8日 18時22分

Happy

- 石川・金沢 / 野々市工大前駅 -
キープ
最高に気持ちよかったです!
匿名 さん -10月8日 17時43分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
上手なマッサージで、仕上がりも満足です。また近々伺いたいと思います。
匿名 さん -10月8日 17時25分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
全体的にいいほうで、個人的に良かったのはマッサージ後です。少し残った時間も、マッサージだけではなく、何かしてあげようと試みてくれてこちらもそれに応えなきゃと思い頑張ってしまいました!!
匿名 さん -10月8日 14時14分

香庵

- 長野・松本 / 市役所前駅 -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -10月8日 13時10分

紅心堂

- 長野・松本 / 権堂駅 -
キープ
胸も大きくきわどい衣装に元気になりました。
匿名 さん -10月8日 13時07分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
セラピストさんが明るいので楽しい気分になれた。
匿名 さん -10月8日 13時06分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
色々と話をして楽しく過ごせましたね
匿名 さん -10月8日 12時36分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
全身アロマリンパ流してスッキリ!です。またよろしくお願いします。
匿名 さん -10月8日 08時12分
キープ
ナチュラルでとっても心地よい。
匿名 さん -10月8日 07時07分

キラ美

- 山梨 / 甲府駅北口 -
キープ
優しいハンドマッサージで心身ともに癒されました。
匿名 さん -10月7日 22時52分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
毎回ここのマッサージの魅力にやられそうですよ
匿名 さん -10月7日 21時54分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -10月7日 20時38分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -10月7日 20時04分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -10月7日 19時59分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -10月7日 19時58分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
リピートしました~
とても癒されます。
毎週通いたいです◎
匿名 さん -10月7日 19時36分

みどり

- 福井 / 足羽山公園口駅 -
キープ
丁寧にマッサージしてくれた!気持ち良かったです!
匿名 さん -10月7日 19時08分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です 。可愛かった!大事にします
匿名 さん -10月7日 17時22分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここのキャストは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -10月7日 17時15分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -10月7日 17時14分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
サービス精神旺盛です。こちらの言うことにも精一杯反応してくれて、いわゆるモデル系にありがちなツンとした感じと似つかわしくなく、愛嬌がありました。満足しました。
匿名 さん -10月7日 16時44分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロマリンパ後は体がすっきりします。予約も取りやすく、定期的に通っています。これからもよろしくお願いします!
匿名 さん -10月7日 16時22分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
出会ってすぐに打ち解けられる愛嬌が素晴らしい。
匿名 さん -10月7日 16時19分

シャンシャン

- 新潟 / 新潟駅万代口 -
キープ
とても気持ちよかった!^o^
また利用したい😆
かとう さん -10月7日 14時16分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
今回初めて利用しましたが初めての体験が多くて感動しました。女の子の質、内容、料金、かなり納得できました。また近いうちに指名で利用したいと思います。
匿名 さん -10月7日 13時33分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
女の子も可愛ですねー癒されますよね。
匿名 さん -10月7日 12時38分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
最高に気持ちよかったです!また行きたいと思いました。
匿名 さん -10月7日 12時33分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
いっぱい笑顔を振りまいてくれて癒されたよ!サンキュー!
匿名 さん -10月6日 22時33分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
全身をやっていただけるので、かなり体が楽になりました。また利用させていただきます、ありがとう
匿名 さん -10月6日 22時10分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。店内が少し暗い気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
また次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -10月6日 20時20分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
たまたま出張の合間に時間が取れたので予約を入れました。あまり調べずに行った事もあり少し不安でしたが、お世辞抜きで過去イチ気持ちの良いマッサージでした!
またこの辺に来たら絶対行きたいと思います。
匿名 さん -10月6日 20時15分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -10月6日 20時14分

誘惑

- 石川・金沢 / 金沢駅 -
キープ
セラピさんの外見のかわいさにも満足しました。
匿名 さん -10月6日 19時02分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
本格的なマッサージで料金も安いしおすすめの店。
匿名 さん -10月6日 18時49分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、接客態度、おもてなしどれを取っても素晴らしい!そして綺麗な部屋で可愛いセラピストと楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。当分通い詰めようと思っています。
匿名 さん -10月6日 15時14分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに会話もできて期待高まりましたw
おすすめされてた子にしましたが、綺麗でスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw綺麗なセラピストさんだったので初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw
途中から雰囲気作ってくれて感謝です。
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -10月6日 15時07分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
色々なサイトで調べた中で選びました。値引きとかサービスがたいへん行き届いてるお店だと思う。
アットホームな雰囲気も良かったですね。沢山のお店に行って来ましたが納得できる数少ないお店の1つです。時間がある時にまた伺いますね!
匿名 さん -10月6日 15時06分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
全身くまなくほぐしていただきスッキリ!です。またよろしくお願いします。
匿名 さん -10月6日 13時12分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかったです。セラピストの方もこの辺でも群を抜いて綺麗でした。予定があえばまたきます。
匿名 さん -10月6日 13時10分

桜の花cherryblossoms

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
あまり期待していなかったが、可愛い子来たのでラッキー!
匿名 さん -10月6日 10時42分

癒しの里

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
素晴らしいマッサージでした。
匿名 さん -10月6日 01時12分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
日本語がかなり上手い子だったな。チャイエスにしては上出来だと思うな。スタイルも良さげ。胸もそこそこ大きくて甘えれる子でマザコンのオレにはピッタリでした。
匿名 さん -10月5日 21時59分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶりでした。
ありがとうございました。
匿名 さん -10月5日 21時59分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
初めて行ったのですが、お店の雰囲気も
スタッフさんの気さくな感じもとても良かったです♪
仕上がりは本当に大満足、また、お願いします
匿名 さん -10月5日 21時24分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
愛嬌がとてもいいセラピストに濃厚なマッサージをうけました。
また利用します。
匿名 さん -10月5日 20時30分

YOU-雅

- 新潟 / 新潟駅万代口 -
キープ
紹介で行きましたが良い感じでした。
匿名 さん -10月5日 19時19分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう我慢の限界でした。
相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -10月5日 18時45分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
先日はお世話になりました(^^)
凄く色っぽくセクシーな感じでまたまた積極的でビックリ!!いろいろお世話になりました\(^o^)/それでいて、オイル…指圧と本格的で一度で二度美味しい思いでした。
お店のお勧めに乗ってみてラッキーでした!
匿名 さん -10月5日 18時38分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今日は時間ギリギリまで、マッサージしてもらいありがとう。1日の疲れがとれました。
少しお話も出来て良かったよ。お店はお客様に喜んでもらえるよう毎日努めているんだね。
確かに部屋は清潔だったし雰囲気も良かった。
色々なお店に通っては女の子にサービスを求めているが、暫くはここで落ち着きそう。これからもよろしくね。
匿名 さん -10月5日 18時37分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
全ての女性が魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -10月5日 18時36分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
美人でサービス良くてめちゃ気持ち良すぎます!
匿名 さん -10月5日 16時58分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
もっと早く指名すれば良かった。 かわいくもあり、美人でもあります。 マッサージも気持ち良くて、帰る時に、癒やされた〜と思いました。
匿名 さん -10月5日 16時48分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!性格もとっても柔らかく話しやすい😍
元々男性が大好きで献身的でお願いされたら断れない、
ノリも良くって笑顔の絶えない優しい子です♪
匿名 さん -10月5日 16時42分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
決して悪かった訳ではなく、ノリがあったら、もっと高評価になる子だったと思います。まぁ毎回、毎回、ぴったりくる相手なんていないですもんね。私に対して、いい相性を感じなかったのかもしれません(笑)
匿名 さん -10月5日 16時19分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
リピートしました!
とても癒されます。
毎週通いたいです
匿名 さん -10月5日 16時11分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -10月5日 12時52分

甘い愛

- 富山 / 安野屋駅 -
キープ
お姉さんの笑顔がとてもかわいい感じ。
匿名 さん -10月5日 07時18分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます
匿名 さん -10月5日 00時16分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。
匿名 さん -10月5日 00時13分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -10月5日 00時08分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -10月5日 00時07分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
オイルマッサージで、足のむくみも、長時間のフライトで足が疲れていましたが、すっきりしました。
匿名 さん -10月4日 23時18分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
スタッフ若くて、毎回施術後は体がすっきりします。予約も取りやすく、定期的に通っています。これからもよろしくお願いします!
匿名 さん -10月4日 20時41分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
初めてのタイプのマッサージ、全身気持ち良かった
匿名 さん -10月4日 19時16分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
とても技術がお上手で大満足でした!
接客も丁寧で、
本当に行って良かったです
これからは、またリピートしていきたいです。
匿名 さん -10月4日 18時58分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店側の教育が良いですね。色んな女性と遊んでるけどここのセラピストは大当たりでした。また近いうちに行きます。
匿名 さん -10月4日 18時53分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -10月4日 17時30分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
マッサージ良くてお客さんの信頼度高いからリピーターが多いお店だよね!
匿名 さん -10月4日 16時06分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
肌は血管が透けて見えるくらい綺麗。アプリ不要で会話もストレスなし。おっとりした喋り方も可愛いです。ガッツリ濃厚というよりはまったり密着系。全体的に満足度高め!
匿名 さん -10月4日 16時03分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
気分いい対応だったので口コミます。
お店の雰囲気もよくセラピストさんの技にも満足できました。
終わったあとは気持ちよかったです。
優しくて日本語も上手くて初めて再訪したいと思えるお店でした。
匿名 さん -10月4日 15時10分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初訪問でこんなにいいセラピストを付けてもらえて、ありがとうございました。この辺のチャイ店の中では今までで一番いいセラピストでした。当然他の子も試してみたくなったので近いうちに伺います。
匿名 さん -10月4日 14時33分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
何度行っても飽きないお店です。
飾らない性格と清楚感がとても魅力的なナチュラル美人が多数在籍されておりした。
確実な技術と魔性のように優しい雰囲気の中で、いつの間にか彼女の虜にされてしまいました。
匿名 さん -10月4日 14時33分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
初めて訪問しました。オイルマッサージのコースにしたのですが、とても気持ちよかったです。ありがとうございます。
匿名 さん -10月4日 13時37分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
新人上手いマッサージしてくれたので
とても満足でした、
また宜しくお願い致します。
匿名 さん -10月4日 13時35分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
とってもセクシーでドキドキ感が素晴らしい。
匿名 さん -10月4日 12時32分

瀚・ヒロイ

- 富山 / 魚津駅 -
キープ
アジアン系好きの人にはオススメのお店です。
匿名 さん -10月4日 10時44分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
たまたま出張の合間に時間が取れたので予約を入れました。あまり調べずに行った事もあり少し不安でしたが、お世辞抜きで過去イチ気持ちの良いマッサージでした!
またこの辺に来たら絶対行きたいと思います。
匿名 さん -10月4日 02時25分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -10月4日 02時25分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
ネットで色々検索してこの店を選びました。不安もありましたが、スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。セラピストさんは優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったです。
匿名 さん -10月4日 02時20分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
サービス精神も居心地も良かった。
匿名 さん -10月3日 21時18分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
上手!気持ち良い最高!良店だね。
匿名 さん -10月3日 20時54分

蘭~らん~

- 新潟 / JR新潟駅万代口 -
キープ
距離感というか密着マッサージスタイルが染みたね。
匿名 さん -10月3日 19時10分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -10月3日 19時01分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です 。可愛かった!大事にします
匿名 さん -10月3日 19時01分

アリス

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -10月3日 18時35分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロマリンパ流して
スッキリしてとても良かったです。
匿名 さん -10月3日 17時28分

笑琳~えりん~

- 長野・松本 / 松本駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -10月3日 17時20分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
このお店はとても良くて初めて体験しましたが、マッサージの技術も上手し女の子も綺麗たし、最高
匿名 さん -10月3日 15時48分

晟媛~セイエン~

- 長野・松本 / 長野駅 -
キープ
女の子のレベル高いですねー
恋人ようにゆっくりできました
匿名 さん -10月3日 13時13分

花水木

- 山梨 / 甲府駅南口 -
キープ
優しい心配りも癒しのスパイスだよね。
匿名 さん -10月3日 07時14分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -10月3日 03時08分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -10月3日 03時08分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
先日彼女と別れたから今まで遊べなかったから行って来ました♪落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かったですw
匿名 さん -10月2日 21時17分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -10月2日 21時17分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
施術も上手く気持ち良かった
匿名 さん -10月2日 17時24分
-       1ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら