エリアを変更:

口コミ伝言板(北陸・甲信越)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
この店のアットホームな雰囲気は、唯一無二の存在。セラピストの性格の良さが現れてるね。
匿名 さん -7月22日 13時00分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
彼女感強めでイチャイチャできましたわ。
匿名 さん -7月22日 07時12分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロマ2時間のコースでしたが、
とても力もちょうど良く気持ちよかったです。
綺麗スタッフさんも気さくな方で
とてもいい時間を過ごせました!
匿名 さん -7月22日 02時28分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
値引きとかサービスがたいへん行き届いてるお店だと思う。
アットホームな雰囲気も良かったですね。沢山のお店に行って来ましたが納得できる数少ないお店の1つです。また伺います。ありがとうございました。
匿名 さん -7月22日 01時31分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
マッサージはとても良かったです。この辺では質の高いセラピスト。他の店にはそんなうまい子はいないように感じる程の腕前でした。
匿名 さん -7月22日 01時30分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
今回もとても丁寧に
施術していただいて大満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!
どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月21日 19時15分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
みんな可愛いから、好みによって好きなタイプ選んでいいです。基本はここみんなハズレない、本当に最高でした。
匿名 さん -7月21日 13時31分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めて行く店でした。
電話の対応も、優しくて、マッサージもサービスも素敵でした。
セラピストさんは可愛いし、上品な女性でした。
不安な事が無くて、とてもリラックス出来ました。通いたくなるお店です。
匿名 さん -7月21日 13時27分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
いつもとても親切にしていただいています!
変化を感じて通うのが楽しみになっています。
スタッフさんが皆さん暖かくてお店の雰囲気もリラックスでき感謝しています。また、行きます
匿名 さん -7月21日 11時16分

蓬莱

- 富山 / 東新庄駅 -
キープ
一生懸命なアロママッサージが醍醐味でもありますね。
匿名 さん -7月21日 10時22分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
受付所までのドキドキ感がたまりませんです。。
昼間に利用しましたがいい娘でよかったです☆
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -7月21日 03時21分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
駅近で、この値段。この雰囲気。この接客。この技術。
はやること間違い無しだと思いますが、、、
このお値段で、つぶれないでください。
ママさんがんばってください!
匿名 さん -7月21日 03時16分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
おしとやかな美人で大人の魅力にテンションアップしました。
匿名 さん -7月20日 21時45分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -7月20日 21時22分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
安い料金で、セラピストのレベルが高い。回春やオイルマッサージの技術もそこそこ満足出来るレベル。かなりコスパ高いし定期的に通って行けるお店ですね。
匿名 さん -7月20日 21時22分

桜の花cherryblossoms

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
オイルマッサージも丁寧で最高でした。
匿名 さん -7月20日 19時02分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
チャイナ系は初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、明るくて良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -7月20日 18時48分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨日行ってきました。エステとか初めてだったんですけど、HPが魅力的だったので行ってきました。フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。彼女にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありですね。このお店。
匿名 さん -7月20日 18時47分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
いつも疲れた時に行きます。
疲れが取れて、元気になります。
最高でした、また行きます
匿名 さん -7月20日 17時56分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
2回目の訪問です。
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -7月20日 02時18分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -7月20日 02時18分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても気持ち良かったです。セラピストも可愛い子で丁寧な日本語で会話してくれて楽しい時間になりました。またお伺いしたいです。
匿名 さん -7月19日 23時46分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
オイルマッサージが上手かったから疲れた体がほぐれました。身も心も癒されました!明日からまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!
匿名 さん -7月19日 23時46分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
こんな癒しがたまらなく良い。
匿名 さん -7月19日 20時50分

- 福井 / 福井口駅 -
キープ
心も体もスッキリしました。
匿名 さん -7月19日 19時12分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -7月19日 14時12分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
これからまた通いますね。
匿名 さん -7月19日 14時12分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
すんごい上手かったので序盤からノックダウン。笑
指圧マッサージもしっかり強めに押してもらい、最後はじっくりリンパもあの手この手で。
匿名 さん -7月19日 14時00分

良縁

- 石川・金沢 / 金沢駅 -
キープ
癖になりますよ!是非とも皆さん試して~
匿名 さん -7月19日 10時00分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロママッサージめちゃくちゃ良かったです、
スタッフ可愛くて、マッサージ上手くて
体も心も、楽になりました
匿名 さん -7月19日 08時15分

シャンシャン

- 新潟 / 新潟駅万代口 -
キープ
むちむち感が圧倒的!素晴らしかった。
匿名 さん -7月19日 01時02分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -7月19日 00時46分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -7月19日 00時46分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -7月18日 21時16分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -7月18日 19時36分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
マッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました。
匿名 さん -7月18日 19時00分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ぽよぽよしてて包容力の高い子で好きな部類でした。
ノリがよくてちょっとしたゲームで盛り上がれて楽しかったです。
匿名 さん -7月18日 15時41分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
久々のマッサージ最高でした!
丁寧な施術でとても上手でしたし
お客様が多かったので、人気店だなという印象でした。また伺います!
匿名 さん -7月18日 09時23分

桜の花cherryblossoms

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
Mな甘えん坊の私には気持ちよかったあ。
匿名 さん -7月18日 07時01分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
気さくで色々話してくれて癒された。
再訪してもう1人の方にも入ってみたい
匿名 さん -7月18日 01時34分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
寛容度もかなり高めだと思います。結構色々サービスしてもらえた。
匿名 さん -7月18日 01時34分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派w
匿名 さん -7月17日 18時55分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
サービスいい子のいる店だと普段は遠慮するようなコースでも平気で払えちゃう。内容が充実してるとその分財布の紐も緩みますわね。
匿名 さん -7月17日 18時54分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
性格はいい子でしたね。テキパキとこなしていく、しっかり者、そんな雰囲気の子でした。
匿名 さん -7月17日 18時10分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
超綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせました。
匿名 さん -7月17日 11時42分

癒しの里

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
施術も濃厚で鼠蹊部素晴らしい。
匿名 さん -7月17日 01時24分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ネットで色々検索してこの店を選びました。不安もありましたが、スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。セラピストさんは優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったです。
匿名 さん -7月16日 23時26分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨日友人2人で飲み会後行きました。お店に入り受け付けの元気な女性で、とても可愛い女の子に、魅力的な美人さんで皆んな明るい女性ばかりで、マッサージやサービスにも大満足!また行きますね。昨日はありがとうございました。
匿名 さん -7月16日 23時25分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
かなりお気に入り!!これから楽しみなお店の一つ。
匿名 さん -7月16日 22時56分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
素朴な雰囲気のお店で、
落ち着いていて安心感があります
またよろしくお願いします
匿名 さん -7月16日 22時40分

康楽

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
生きる希望をくれる。素敵な一日になったよ。
匿名 さん -7月16日 19時21分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
先月に引き続き2回目の訪問です!
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さもあり楽しめました。
あの施術は色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -7月16日 17時40分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -7月16日 17時39分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
サービス精神旺盛です。こちらの言うことにも精一杯反応してくれて、ツンとした感じもなく、愛嬌がありました。
匿名 さん -7月16日 15時42分

ACE

- 石川・金沢 / 西金沢駅 -
キープ
すぐに打ち解けられる優しい子だった。
匿名 さん -7月16日 07時11分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころにはすっきりと身体凝りが取れてい気分爽快でした。また近くにきたら伺います。
匿名 さん -7月16日 03時08分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
部屋は綺麗だし嬢の愛想もよかった
サービスは普通だったけど綺麗なお姉さんが施術してくれました♪
匿名 さん -7月16日 03時08分

悠癒

- 石川・金沢 / 西金沢駅 -
キープ
ムッチリした女性がたまらなくセクシーに見えた。
匿名 さん -7月15日 22時45分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
色々なサイトで調べた中で選びました。値引きとかサービスがたいへん行き届いてるお店だと思う。
アットホームな雰囲気も良かったですね。沢山のお店に行って来ましたが納得できる数少ないお店の1つです。時間がある時にまた伺いますね!
匿名 さん -7月15日 16時54分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
同僚からのススメで訪問いたしました。マッサージもサービスも良かったです。この辺では質の高いセラピスト。他の店にはそんなうまい子はいないように感じる程の腕前でした。
噂通りにゴットハンドで大満足しました。
匿名 さん -7月15日 16時54分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
落ち着いていて安心感があります
気持ち良かった、ありがとう
匿名 さん -7月15日 14時48分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
おしとやかな美人で大人の魅力にテンションアップしました。
匿名 さん -7月15日 11時53分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
驚きの気持ち良かったと効果をさらに実感!
またお願いしたくなりました。
匿名 さん -7月15日 10時14分

Mermaid~マーメイド

- 石川・金沢 / 金沢駅 -
キープ
ここでゆっくりまったりが最高。
匿名 さん -7月15日 07時03分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -7月14日 23時27分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
指名したい女性がお休みで、スタッフさんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -7月14日 23時27分

みどり

- 福井 / 足羽山公園口駅 -
キープ
サービス中は彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -7月14日 19時07分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
最初に当たった女の子が良かったのかもしれないが
この店の女の子はかなりハイレベルみたいだな。
匿名 さん -7月14日 17時31分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
このお店なら価格以上に楽しめるからいいよね
コスパ最強でしたね
匿名 さん -7月14日 17時31分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
心の癒やしってほんと大事だね。
匿名 さん -7月14日 15時16分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
とても丁寧に施術していただきました!来て良かったです!体も軽くなりました。スッキリしました
また来ます!
匿名 さん -7月14日 03時11分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここの店はセラピストは対応が良いから
安心して遊べて良いですよね
匿名 さん -7月14日 01時03分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
色んな女の子がいて好みの女の子を探しやすかった。
匿名 さん -7月14日 01時03分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここは僕好みの女の子達が揃っているのでドンピシャで好きなお店です!しばらく飽きずに通います
匿名 さん -7月14日 01時00分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
過去に色んなお店に行ったことあるけれど、落ち着いてゆっくりできて可愛い子にして貰えるのはここだけだと思います
匿名 さん -7月14日 00時51分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここ以上にサービス良い店は今のところ知らないな。けっこうおすすめ
匿名 さん -7月13日 21時29分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今回も大変リフレッシュできました。
アジアンチックな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -7月13日 21時26分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
綺麗スタッフアロママッサージ上手くて
詰まっているものが流れて楽になりました。
定期的にしたいと思います。
匿名 さん -7月13日 19時14分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
接客も丁寧で容姿もすごく自分好みの子だったな。
また来てねなんて言われたらそりゃあまた行きますとも!
匿名 さん -7月13日 17時36分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
セクシーなだけじゃなくマッサージも上手いしあっちの方に関してはもうやめてっていうぐらいグイグイ来るから普段sな俺もさすがに目覚めそう
匿名 さん -7月13日 17時21分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
どの方にあたっても皆さんマッサージが上手なので、凄くリラックスでき最高気持ち良いです。
また、引き続き宜しくお願い致します
匿名 さん -7月13日 08時25分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
人気店のメンエス技にトロけましたわ。
匿名 さん -7月13日 07時29分

桜の花cherryblossoms

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
清潔感があって上品な感じ。
匿名 さん -7月13日 07時13分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
昨日訪問させていただきました。
担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。小柄でありながら胸は立派。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみたいと思わせるセラピストさんでした。
匿名 さん -7月13日 01時50分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めての利用です。
ネットで気になる子がいたので指名しました。
正直、感動しました!マッサージもさることながら密着しながらの
イチャイチャ感がたまりませんでした♪
今度はもっと長いコースではいります!
匿名 さん -7月13日 01時50分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
この辺りの店では間違いなく上位。普通に良い店
なんせ接客態度がめちゃ良いね
匿名 さん -7月12日 23時54分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ちゃんとコストに見合うサービスでコスパ最強の店だと個人的には思うね
匿名 さん -7月12日 23時54分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
どこのお店に行こうか迷った時はこのお店についつい来ちゃうなぁ
匿名 さん -7月12日 20時16分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
サービスは特にこれってのはないけどマッサージはヨダレが出るほど気持ち良いし短い時間でもリフレッシュできて腕はちゃんとしてるなって印象だな
匿名 さん -7月12日 20時16分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
気分良く帰れました。
友人の紹介で来店しました。柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎えしてくれました♪
もうこの時点で気分は高まり興奮状態です。
スレンダーで話し方もおっとりで癒されます。
バランスのとれた施術とディープリンパとコスパの良いS級な名店を発掘できました。
匿名 さん -7月12日 16時36分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人!お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。スタイルもバッチリ好みでした。マッサージは体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -7月12日 16時36分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
こんな彼女いたら毎日楽しいだろうなと思えるような子でした。
匿名 さん -7月12日 15時10分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
綺麗なスタッフさんにお世話になってます。体がが楽になるので、助かってます。ありがとうございます
匿名 さん -7月12日 14時49分

みどり

- 福井 / 足羽山公園口駅 -
キープ
気分がスッキリしたんで仕事にも身が入りそう~
匿名 さん -7月12日 10時15分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
初めて見た可愛いセラピストさん
しっかりほぐしてもらいスッキリしました
匿名 さん -7月12日 07時34分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
今日は時間ギリギリまで、マッサージしてもらいありがとう。1日の疲れがとれました。
少しお話も出来て良かったよ。お店はお客様に喜んでもらえるよう毎日努めているんだね。
確かに部屋は清潔だったし雰囲気も良かった。
色々なお店に通っては女の子にサービスを求めているが、暫くはここで落ち着きそう。これからもよろしくね。
匿名 さん -7月12日 01時42分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨日は、マッサージありがとう。
腰が痛かったので助かりました。
二人だけの素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
今度は少し長い時間で予約しますね。
予約の電話をする時に約束通り指名するね。
また、イチャイチャ出来るのを楽しみにしてるよ。
匿名 さん -7月12日 01時41分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
清楚なプリティフェイスに、美しい曲線美のピチピチスレンダースタイル♡
めちゃくちゃ打ち解けやすく、ずっとニコニコ💕マッサージもめちゃくちゃ上手で彼女にしたいセラピストNo.1😍
匿名 さん -7月11日 21時12分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -7月11日 21時12分

癒し処 Yuki

- 富山 / 速星駅 -
キープ
魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -7月11日 19時11分
« 前へ       9ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら