エリアを変更:

口コミ伝言板(北陸・甲信越)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

キラ美

- 山梨 / 甲府駅北口 -
キープ
今度はもっと長い時間ご一緒したいです。
匿名 さん -8月1日 10時05分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今月に入って2回目です。ここは無駄銭を使わされる事がないので安心できる。マッサージはかなり上手で、時間いっぱいまでは当たり前で楽しい時間を過ごせる店です。セラピストさんも複数在籍あるので気分で選べる所も気に入ってます。
匿名 さん -7月31日 22時19分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
何度行っても飽きないお店です。
飾らない性格と清楚感がとても魅力的なナチュラル美人が多数在籍されておりした。
確実な技術と魔性のように優しい雰囲気の中で、いつの間にか彼女の虜にされてしまいました。
匿名 さん -7月31日 22時17分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
新人セラピーかわいいね
マッサージとても良い、最高です
身心共に、リラックスできました
ありがとう、また指名に行きます
匿名 さん -7月31日 20時55分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
今日行って来た。
この店の嬢はグイグイ攻めてきて半端なく気持いい
ここまでのサービスは大満足です。
匿名 さん -7月31日 20時26分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここの店の女の子はけっこうレベル高いと思ってる。俺の想定よりいい子が来ました。
匿名 さん -7月31日 20時23分

良縁

- 石川・金沢 / 金沢駅 -
キープ
楽しい時間を過ごすことができました。
匿名 さん -7月31日 19時02分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、再訪確定ですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -7月31日 18時17分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
清楚な感じの方でかなり癒されました
匿名 さん -7月31日 18時12分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
月一くらいのペースで仕事帰りにお世話になってます。
あかすりはここ以外行ったことは無いのですが、
このお店は店内も綺麗で隣も含め気に入っています。
匿名 さん -7月31日 11時39分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
先日始めて行ったとき、とてもリラックスできてよかったので再度訪問しました。
担当してくださった方は前回と違う方だったのですが
今回も可愛くて、とても丁寧に施術していただいて満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月31日 01時00分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -7月30日 22時18分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
匿名 さん -7月30日 22時11分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
可愛い子マッサージうまいね
大満足です、またお願いします
匿名 さん -7月30日 19時11分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
予想していたよりもマッサージと接客が良かったからまた伺いたいです。昨日はありがとうございました♪
匿名 さん -7月30日 16時48分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
サービスとかも普通にいいんだけどぐっときたのは色々と気遣いができるところかな
匿名 さん -7月30日 16時47分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
今回も最高の癒やし時間でした。 マッサージ的気持ち良さも、メンズエステ的気持ち良さも両方良いです。 顔はもちろんのこと、声も話し方もかわいいので、またお願いしたいと思います。
匿名 さん -7月30日 15時33分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、妹みたいで可愛かった。
匿名 さん -7月30日 15時32分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
素晴らしいご奉仕サービスを堪能することができました。
匿名 さん -7月30日 15時31分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
たしかに濃厚なマッサージとイチャイチャプレイは癖になる
愛想もいいしやっぱり内容良いのに安いのがいいよな
匿名 さん -7月29日 19時53分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
店の中が清潔感あるで良い。女の子の接客も楽しくて良かったです。
匿名 さん -7月29日 19時51分

泡泡姫

- 石川・金沢 / 金沢駅東口 -
キープ
圧倒的な包容力で包んでくれる優しい女性だった。
匿名 さん -7月29日 19時16分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
週末の会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなり良いお店だと思います。
匿名 さん -7月29日 16時52分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、スタッフさんが丁寧な説明をしていただき安心できました。何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店でした。
匿名 さん -7月29日 16時49分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
上品な立ち振る舞いで利用していて気持ち良い。
匿名 さん -7月29日 15時34分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
気持ち良いマッサージが最後まで続きました。
匿名 さん -7月29日 15時33分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
若くて肌にハリがありGOODでした。
元気もらいましたW
匿名 さん -7月29日 14時57分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
そんな若そうに見えないけどルックス悪くはない、マッサージも寛容的。
久々に発散出来た。
匿名 さん -7月29日 14時50分

- 福井 / 福井口駅 -
キープ
施術良かった!帰りの満足感は格別。
匿名 さん -7月29日 10時51分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話を入れて、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思いました。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く雰囲気も良かったです。ついた女の子はマッサージも上手くサービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスも高く料金的には他店と殆ど大差なく遊べました。

匿名 さん -7月29日 03時10分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。気さくな会話も面白くて心身ともにリフレッシュ出来ました。
匿名 さん -7月29日 03時09分

福姫

- 富山 / 南富山駅 -
キープ
サービスを堪能して楽しんでほしいな。
匿名 さん -7月29日 01時14分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
最近行けてなかったのですが
久々に行けてよかったです。
身体がすっきりしました。
匿名 さん -7月28日 15時48分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -7月28日 13時23分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
先輩の紹介で行ってきました。
キャストは20代半ばくらいのグラマーな感じでした。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。軽い気持ちで行きましたが本気になってししまいました。
匿名 さん -7月28日 13時23分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
お陰で終わった後には身体が楽になりました。
マッサージがとても上手です。スッキリした,
また伺いますね。
匿名 さん -7月28日 12時16分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
女性が艶めかしい魅力も兼ね備えていて興奮しちゃった。
匿名 さん -7月28日 12時12分

みどり

- 福井 / 足羽山公園口駅 -
キープ
マッサージはバツグンにいいし色っぽい!
匿名 さん -7月28日 07時23分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
疲れた時にたまに使ってる
何よりお気に入りのセラピストの顔が見たくてね
匿名 さん -7月28日 05時32分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月28日 05時29分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
色んな意見あると思いますが、なんだかんだレベルは高い店。マッサージもしっかりしていてリフレッシュできます。僕はここが気に入ってます
匿名 さん -7月28日 05時13分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今回は60分の全身揉みほぐしで
お伺いしました。もちろん施術は最高でしたが
想像以上に私の体のバランスが悪く
適切なアドバイスを頂き、無理を言って30分延長してもらいました。ありがとうございました。
今後は姿勢にも気を付けて日々過ごして行きたいと思います。次回はオススメ頂いたアロママッサージ90分に挑戦してみようと思います。その時はまたよろしくお願いします。
匿名 さん -7月27日 22時57分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -7月27日 22時55分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
めっちゃ可愛いくて最高でした。
匿名 さん -7月27日 21時36分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
何度か目のアロマモアさんいつもお部屋が綺麗でセラピストさんの平均レベルも高いので安定という感じ
今日もありがとうございました!また遊びに行こうと思います
匿名 さん -7月27日 21時34分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
可愛いスタッフ指名して
とてもリラックスできてよかった
大満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!
どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月27日 19時56分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -7月27日 16時49分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
これからまた通いますね。
匿名 さん -7月27日 16時47分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
久しぶりに行ったら新人お勧めされました。ガチでスタイル良いし、しかも可愛いうえにサービスが行き届く。勧めるだけありますね。
ありがとうございます。
匿名 さん -7月26日 19時04分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
レベルの差を感じました。
入店した瞬間からの接客おもてなし。他店との違いを感じました。当然マッサージは一級品。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
キャストのレベルもかなり高い。他の店より圧倒的にレベル高いです。
匿名 さん -7月26日 18時53分

楽美

- 富山 / 能町駅 -
キープ
ホームページの写真通りのコだね。かわいかった。スタイル良いし、優しかった。惚れちゃいそうでした。
匿名 さん -7月26日 17時41分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -7月26日 17時34分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -7月26日 17時32分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
施術も濃厚です。
また癒されに行きたいですなぁ。
匿名 さん -7月26日 16時51分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
いつもフリーで利用してます。みんなマッサージは上手いし、おじさんに対してもめちゃくちゃ優しくしてくれます(笑)
匿名 さん -7月26日 16時28分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
施術が終わると、やっぱり体が楽になる実感があるので、また定期的に伺わせて頂きます。大満足です♪
匿名 さん -7月26日 13時06分

楽美

- 富山 / 能町駅 -
キープ
この店は普通に無難ですね
他と比べてもサービス悪くないし女も可愛い
匿名 さん -7月26日 10時52分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここは安心して遊べる店だな
あの濃厚サービスを体験してからはここだけなんだよ。
匿名 さん -7月26日 10時42分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
全身丁寧にもみほぐししてくれる店は久しぶりだったわ
酷いところだと片手でなぞるだけだったもんなぁ
マッサージしっかりしてくれるのは好印象
匿名 さん -7月26日 10時38分

麗香苑

- 石川・金沢 / 金沢駅西口 -
キープ
細かな気遣いなどもサービス!!気持ちよく帰れますね。
匿名 さん -7月25日 19時09分

楽美

- 富山 / 能町駅 -
キープ
リラクゼーションってあんま使わないジャンルなんだけど、この店はけっこう気に入ってしまった
匿名 さん -7月25日 18時07分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
尽くすタイプみたいで僕は十分楽しめました。何度か飽きるまで行こうと思ってる。マジコスパ良いね。
匿名 さん -7月25日 17時59分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
この店マッサージもしっかりしてるけど
トークもしっかりできる子多いよな
2回目も行きたくなるね。
匿名 さん -7月25日 17時56分

楽美

- 富山 / 能町駅 -
キープ
じっくりねっとりな感じで焦らしてくれて施術が楽しい
匿名 さん -7月25日 17時34分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
綺麗系でおっとりしてそうな見た目なのに。
凄く魅力的な身体してるし手つき目つきがすごくエロくていいよね
匿名 さん -7月25日 17時28分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
綺麗な肌と身体付きしててサービスも良くて気持ちよかった
コスパ良すぎるから再訪しちゃうな
匿名 さん -7月25日 17時28分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
腕がよくサービスしてくれる子も多いので、疲れた時やリフレッシュしたい時は行っちゃう。
匿名 さん -7月25日 14時58分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
昨夜可愛い女性に
施術してもらい今日の仕事は、
気分良く出発出来ました
匿名 さん -7月25日 11時59分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
男心がよくわかっている女性の仕草が見えた。
匿名 さん -7月24日 22時31分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
かわいいスタッフ施術も丁寧で、リラックスと気持ちよさを十分感じる内容で大満足でした。気分転換にもなり、またお願いしたいと思っています。有難うございました。
匿名 さん -7月24日 19時23分

悠癒

- 石川・金沢 / 西金沢駅 -
キープ
女性の雰囲気も良かったし、マッサージも素晴らしい!
匿名 さん -7月24日 19時01分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
がっつりめのマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時は重宝させてもらってます。
匿名 さん -7月24日 17時12分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
セクシーだけどおっとりした癒し系の女の子が多くてグッド!
匿名 さん -7月24日 16時50分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
短いコースで入ったけどオイルマッサージ気持ち良過ぎて延長してもうた!最初から長いコースにしとくべきだったわ
匿名 さん -7月24日 16時49分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
マッサージもまぁまぁ良かった
気遣いのある接客が素晴らしかった
匿名 さん -7月24日 12時14分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここ以上にサービス良い店は今のところ知らないな。行けばわかるよ
匿名 さん -7月24日 12時10分

楽美

- 富山 / 能町駅 -
キープ
チャイエスで女の子のレベルが高いと思ったのは久しぶりでしたね
匿名 さん -7月24日 12時01分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
また、いつものラーメン🍜食べてから、友達らと行きました。なんか新しい女性ばかりで、ビックリ‼️マッサージにおいても、サービスにおいても、🎊🎊✨ ロングコースにして良かった🙌明るい女性ばかりで、とても楽しい時間を過ごせた✨また、行きますね
匿名 さん -7月24日 11時28分

楽美

- 富山 / 能町駅 -
キープ
順番にお試ししてみたところ皆んな良い子で1人に絞りきれないのでまたじゅんぐりして遊ぼうかな。1人に絞れる人マジ尊敬!
匿名 さん -7月23日 19時54分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
リラクゼーションの店でも女の子のレベルはなかなか高いぞ!
匿名 さん -7月23日 19時47分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここの女の子は話してて楽しい。顔がよければなんでもいいと思ってたんだけど、考え方が変わりそうだなぁ!
匿名 さん -7月23日 19時40分

Mermaid~マーメイド

- 石川・金沢 / 金沢駅 -
キープ
素晴らしいテクニック。次はもっと素直に楽しもうと思います。
匿名 さん -7月23日 19時02分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
いろいろ疲れている今日この頃、癒やされたいと思いこのお店を選びました。
女性の雰囲気も良かったし、マッサージしてもらえるところが気に入りました。
匿名 さん -7月23日 16時01分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
マッサージ上手いし会話も楽しいしとにかくセクシー!
匿名 さん -7月23日 15時57分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
マッサージが上手でしっかり癒されました。
また次もお願いしたいですね。
匿名 さん -7月23日 13時27分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
リラクゼーションで何度も通えるような店にやっと見つかったって感じがしますね。
匿名 さん -7月23日 09時54分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
若い女性も良いけど落ち着きのある気の利いた女性の方が最近良いと思えてきた。ここにはそれがあると思いました。
匿名 さん -7月23日 09時53分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
久々に行けてよかったです。
新人スタッフ可愛くて、
マッサージ上手くて
身体がすっきりしました。
ありがとう、また行きます
匿名 さん -7月23日 06時47分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
この店はリラクゼーションでも女の子のクオリティはかなり高いと思いました。
匿名 さん -7月23日 02時09分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
日本人より難しい言葉知ってるし、男が言われて嬉しい事行ってくれて気分良くなるわ。マッサージも上手くてホント癒されました。
匿名 さん -7月23日 01時45分

癒しの里

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
マッサージでイチャイチャできます。
匿名 さん -7月23日 01時07分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
こんな距離感で楽しい時間を過ごせるなんて。
匿名 さん -7月22日 21時37分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
受付の女性がとても丁寧な対応で、韓エスには似つかわしくないようなおもてなしでした。下半身重点的にとお願いしたら、すごく時間をかけて揉みこんでくれました。
匿名 さん -7月22日 21時23分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
お陰で終わった後には身体が楽になりました。
若いスタッフがマッサージがとても上手です。
また利用する予定でいます!
匿名 さん -7月22日 20時33分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
特に調べずに遊んだけどここはなかなか上玉の女性がいましたね。期待していい店でした。
匿名 さん -7月22日 19時33分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
指名した女性がとても熱心で上手でした。
匿名 さん -7月22日 19時07分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
やさしく心地いいマッサージでした。
匿名 さん -7月22日 17時51分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
マッサージして会話しているだけで幸せな時間
匿名 さん -7月22日 17時50分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
一時間でも楽しめたけどまだまだ一緒にいたかったー。
匿名 さん -7月22日 15時17分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
この店のアットホームな雰囲気は、唯一無二の存在。セラピストの性格の良さが現れてるね。
匿名 さん -7月22日 13時00分
« 前へ       8ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら