エリアを変更:

口コミ伝言板(北陸・甲信越)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

YOU-雅

- 新潟 / 新潟駅万代口 -
キープ
リクエストにもまぁまぁ対応してくれます。
匿名 さん -8月25日 19時06分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
施術中は天国そのもの。ありがとうでした~また行きますよぉ!!
匿名 さん -8月25日 15時09分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
レベル高いしサービスもけっこう良いよね。また行こうと思います。
匿名 さん -8月24日 20時52分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
良い女の子に接客してもらえると気分が晴れるね。すごい楽しかったです。
匿名 さん -8月24日 20時51分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
この店はレベル高い女の子がそこそこ揃ってる印象ですねこの店のHPを見てかなり興味を持った。
1回チャレンジしてみようかと思って行ってきました。写真より可愛くて少し驚きました。また行きますね!
匿名 さん -8月24日 20時20分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
この店はレベル高い女の子がそこそこ揃ってる印象ですね
匿名 さん -8月24日 20時20分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
とっても得した気持ちになりました。
匿名 さん -8月24日 10時21分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問しました。
サービス、寛容度はセラピストによって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。再訪ありです。
匿名 さん -8月23日 23時12分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
新人のセラピストに入ってみたが、リラクゼーション店としてはなかなかのセラピストだと思った。
このセラピストなら3回4回通ってみるつもりです。
セラピストの献身ぶりが維持できれば巡回店になりそうですね。
匿名 さん -8月23日 23時11分

福姫

- 富山 / 南富山駅 -
キープ
マッサージ中の話も楽しいから何度も行きたくなる。
匿名 さん -8月23日 22時52分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
過去1ドストライクのセラピストに当たりました。とにかく癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな。
匿名 さん -8月23日 21時37分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、スタッフさんが丁寧な説明をしていただき安心できました。何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店でした。
匿名 さん -8月23日 21時37分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -8月23日 21時17分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -8月23日 20時41分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
疲れていたので、肩や腰を丁寧に揉んでもらえそれだけでも気分良かったです。そしてマッサージが今日は最高に気持ちいいですね。
匿名 さん -8月23日 14時52分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -8月22日 22時43分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -8月22日 22時43分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。
匿名 さん -8月22日 22時39分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
接客態度とおもてなしがとても素晴らしい。
言葉遣い、細やかな気遣い〇
匿名 さん -8月22日 21時39分

- 福井 / 福井口駅 -
キープ
ドキドキしながらとても癒やされました。
匿名 さん -8月22日 19時17分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
何度もおんなじ子に入って飽きないのってつまりはそういう事だよね。
接客力というか客の心掴むのが上手いセラピストさんでした。
匿名 さん -8月22日 02時04分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
接客もチャイ特有の大柄な態度とかも無いし物腰の低さなら日本人より上やね。それもあってマッサージも結構上手かったです。
匿名 さん -8月22日 02時03分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
もしかしてまだあんまり知られてない店なのかやぁ
穴場見つけちゃったかも
匿名 さん -8月22日 01時52分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
リラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。ハマりそう
匿名 さん -8月22日 01時52分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
どこのお店に行こうか迷った時はこのお店についつい来ちゃうなぁ!どれをとってもクオリティ高いからね。
匿名 さん -8月21日 18時30分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
サービスは特にこれってのはないけどマッサージはヨダレが出るほど気持ち良いし短い時間でもリフレッシュできて腕はちゃんとしてるなって印象でした。
匿名 さん -8月21日 18時29分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
夏バテ 水分の取りすぎ 浮腫んだ身体にアロマ スッキリしました!
匿名 さん -8月21日 13時03分

麗香苑

- 石川・金沢 / 金沢駅西口 -
キープ
思う存分甘えさせていただきました。
匿名 さん -8月21日 07時03分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここのお店、女の子のルックス、サービス、マッサージ、全てに置いて◎だと思います。
匿名 さん -8月21日 01時14分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
指圧加減も絶妙に良くてツボ集中してくれるからしっかり腕のある女の子雇ってるんだなこの店は!
匿名 さん -8月21日 01時13分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初めての利用です。
ネットで気になる子がいたので指名しました。
正直、感動しました!マッサージもさることながら密着しながらの
イチャイチャ感がたまりませんでした♪
今度はもっと長いコースではいります!
匿名 さん -8月21日 01時01分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
昨日の午後に訪問したら巨乳の美人がいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -8月21日 01時01分

コスモス

- 富山 / 東新庄駅 -
キープ
期待を裏切らない信憑性!
匿名 さん -8月20日 07時11分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
出張で疲れた体を癒すためにHPから探してこちらを選びました、数あるセラピストからマッサージの上手い娘を聞いたら🥺ちゃんを勧められ結果大正解、コスパ満足度高かったです。出張がある時はまた寄らせていただきますね。ありがとうございました。
匿名 さん -8月19日 22時17分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
この店のセラピストさんは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -8月19日 22時16分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
期待以上に女の子可愛くてちょっとびっくり。面白い子で終始楽しかったです
匿名 さん -8月19日 22時09分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
つねに頭を使っていい店を探そしてるがここを見つけられたことは嬉しく思ってます。
匿名 さん -8月19日 22時08分

梅蘭~バイラン~

- 富山 / 上堀駅 -
キープ
十分に楽しめる優良店でした。
匿名 さん -8月19日 19時05分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
普通に美形で人懐っこい感じも恋人みたいで初めて会った気がしないし、とても良い子と思ったらマッサージは最高でした!
匿名 さん -8月19日 17時54分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
受付で少し待ちましたが、待ったかいがありました!
美人さんでした。
匿名 さん -8月19日 16時10分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
接客サービスも言うことなく密着感すごかった。
匿名 さん -8月19日 15時06分

桜の花cherryblossoms

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
リンパマッサージ最高だった!
匿名 さん -8月19日 07時21分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここは女の子も可愛いしサービスもいいし、料金も安いから、めっちゃお得だよね
匿名 さん -8月19日 03時46分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ルックスとかは好み分かれそうだけど、サービスの良さはなかなかのもんだよね
匿名 さん -8月19日 03時46分

水森の旅

- 富山 / 魚津駅 -
キープ
疲れた時やリフレッシュしたい時はおすすめ。
匿名 さん -8月18日 22時49分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -8月18日 15時41分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今週もついつい行ってしまいました。お昼でも可愛い子が多いから仕事の合間に利用してます!
色々な店に行きましたが、女の子とマッサージのレベルはかなり高い店だと思います。
駅からのアクセスの良さと利用しやすいところも気に入って通ってます!
匿名 さん -8月18日 15時40分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
リピートしました~
とても癒されました
毎週通いたいです
匿名 さん -8月18日 11時21分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
この店はレベル高い女の子がそこそこ揃ってる印象ですねこの店のHPを見てかなり興味を持った。
1回チャレンジしてみようかと思って行ってきました。写真より可愛くて少し驚きました。また行きますね!
匿名 さん -8月18日 03時47分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここのセラピストはスタイルいいしあの癒やしの雰囲気がたまらなかった。
匿名 さん -8月18日 03時46分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めて使ってみたけど、コスパいいな。なんていうか充実感があるな
匿名 さん -8月18日 01時01分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店は綺麗です。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -8月17日 23時45分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -8月17日 23時44分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
この店を使うと結果的に、ルンルン気分で施術してる事が多いから特別なお店にしています。
匿名 さん -8月17日 23時39分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初めて指名したけど丁寧でもてなされ感や癒され感がありました。とても良かったです。
匿名 さん -8月17日 23時38分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
施術良し、セラピさんの対応良し!安心してね
匿名 さん -8月17日 18時35分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
いつ行っても使えるクーポンは地味にありがたい
その分長めに入っても良いかなって思えるしね
匿名 さん -8月17日 01時54分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
お店も落ち着いた雰囲気で愛想の良いスタッフがマッサージしてくれるので居心地良くて良いですね。
匿名 さん -8月17日 01時54分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
リラクゼーションで遊ぶんなら今はこの店がいいな
匿名 さん -8月17日 01時15分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ルックスもそこそこでサービスもまぁまぁいい
にこにこで接客してくれるから楽しかったです。
匿名 さん -8月17日 01時15分

花水木

- 山梨 / 甲府駅南口 -
キープ
サービス精神も旺盛で楽しめました。
匿名 さん -8月17日 01時11分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
HP見てると美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いですね(^^)
匿名 さん -8月17日 01時01分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
いろんな店で遊んだけど手頃でサービス内容良いのはこの店でした。
匿名 さん -8月17日 01時01分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。
匿名 さん -8月17日 00時56分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店側の教育が良いですね。色んな女性と遊んでるけどここのセラピストは大当たりでした。また近いうちに行きます。
匿名 さん -8月17日 00時55分

福姫

- 富山 / 南富山駅 -
キープ
少し舐めてた!!!クオリティーと接客が良かった。まいりましたぁ!
匿名 さん -8月16日 22時53分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
リピートしました~!アロマリンパ
とても癒されます、ありがとう
また行きます
匿名 さん -8月16日 22時09分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
大人の女って色気があっていいです!
接客も手抜きないしリピありです!
匿名 さん -8月16日 18時23分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
毎回体がすっきりします。予約も取りやすく、定期的に通っています。これからもよろしくお願いします!
匿名 さん -8月16日 10時00分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
オイルマッサージがお上手で大満足でした!
接客も丁寧で、
本当に行って良かったです^^
匿名 さん -8月16日 01時10分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかったです。セラピストの方もこの辺でも群を抜いて綺麗でした。予定があえばまたきます。
匿名 さん -8月16日 00時31分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
貴重な体験が色々できました
緊張もしましたが、笑顔で楽しそうにマッサージしてくれたので、こちらも楽しく、そして気持ち良くなれました
身も心も癒やされました
60分じゃ全然時間足りなかった(笑)
そう思わせるテクニックは流石です
機会があれば、また利用したいです
その時は是非!
匿名 さん -8月16日 00時26分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。そこそこ可愛らしい女の子が3人ぐらいおるって感じやな
マッサージはかなり本格的で気持ち良かったですね。
匿名 さん -8月16日 00時13分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
手頃な値段で遊びやすいですね。
女の子も比較的可愛いしマッサージも良かったです。
匿名 さん -8月16日 00時09分

悠華~ゆうか~

- 石川・金沢 / 野々市駅 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
匿名 さん -8月15日 19時07分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
コスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う!
匿名 さん -8月15日 18時26分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
全身をくまなく本格的にマッサージされて帰路はぼーっとしてました。笑
本当にテクニカルなセラピストさんでした。
匿名 さん -8月15日 16時52分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
全身スッキリしてとても良かったです。
ありがとう、また行きます
匿名 さん -8月15日 16時36分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロマリンパ、マッサージしてくれたので、
とても満足でした。どうもありがとうございました。また機会があれば行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
匿名 さん -8月15日 16時34分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。
匿名 さん -8月15日 12時50分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -8月15日 12時49分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
初めて訪問しました。入店するといい香りがして照明や音楽等、一歩入るとめっちゃ癒された。
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした別世界にいるような夢心地の時間となりました。
匿名 さん -8月14日 22時24分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -8月14日 22時22分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
どこ行こうか迷ったらこの店勧めるかなあ。良い子が多いね。
匿名 さん -8月14日 21時54分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
順番にお試ししてみたところ皆んな良い子で1人に絞りきれないのでまたじゅんぐりして遊ぼうかな。1人に絞れる人マジ尊敬!
匿名 さん -8月14日 21時54分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
スッキリしました。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
匿名 さん -8月14日 19時22分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ルックス自体は物足りなさもあるが、補って余りあるマッサージの刺激があったのでそこそこかな。
匿名 さん -8月14日 18時21分

YOU-雅

- 新潟 / 新潟駅万代口 -
キープ
優しい心配りもしてくださる!いまだ誰もハズレなし。
匿名 さん -8月14日 07時12分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派(笑)
匿名 さん -8月14日 01時03分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
マッサージも汗かきながらしっかり揉んでくれた。チャイエスで久々気分良く帰れた
匿名 さん -8月14日 00時59分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
ここの女の子は優しい。他の店じゃ、こうはいかない。速攻で好きになってしまった。
匿名 さん -8月13日 21時52分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
この店はチャイエスの中でも良質な女の子を揃えてるよな。お得感満載の店だなぁ!
匿名 さん -8月13日 21時47分

- 新潟 / 高田駅 -
キープ
胸も大きくきわどい衣装に元気になりました。
また近くに来た時にはお願いしたいですね。
匿名 さん -8月13日 15時56分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
まだ二回しか利用してませんが、ありですねここ。ここらの韓国では一番かも。
匿名 さん -8月13日 14時38分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
とても技術がお上手で大満足でした!
また、行きます
匿名 さん -8月13日 02時40分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
指名したセラピストさんは物腰柔らかい雰囲気あるしおっとりした喋り方だから一緒いて安心感覚える
癒されたい人はおすすめ
匿名 さん -8月13日 02時13分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
HP見てると美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いですね(^^)
匿名 さん -8月13日 02時00分

- 福井 / 福井口駅 -
キープ
最後までサービスすごくよかったです。
匿名 さん -8月13日 01時24分
キープ
心身とも疲れていたのでほっこりできた。
匿名 さん -8月12日 19時03分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。そこそこ可愛らしい女の子が3人ぐらいおるって感じやな
マッサージはかなり本格的で気持ち良かったですね。
匿名 さん -8月12日 18時58分
« 前へ       6ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら