エリアを変更:

口コミ伝言板(北陸・甲信越)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
顔なじみになってから前よりも明らかにもっといいムードで癒される様になった気が笑
匿名 さん -6月8日 20時04分

極嬢

- 富山 / 富山駅 -
キープ
ドキドキする工程が多いよな!
匿名 さん -6月8日 19時14分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
施術の丁寧さは目を閉じてても実感できました。真剣に労ってもらえて満足、担当女子の礼儀正しさにも更に満足でした
匿名 さん -6月8日 18時27分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
神経ストレッチで体を整えました。先生のやる気のさせる性格が好き!
匿名 さん -6月8日 18時26分

ACE

- 石川・金沢 / 西金沢駅 -
キープ
部屋の雰囲気も良くて癒されますよ
匿名 さん -6月8日 11時54分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
仕事の一日の疲れがすっとなくなる感じ。。
匿名 さん -6月8日 02時02分

らくらく

- 富山 / 千里駅 -
キープ
濃厚ディープなマッサージでした。
匿名 さん -6月8日 01時24分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
スタッフ全員がなまじ若いから毎回緊張しちゃったりして。でも何するのも意外と真面目に抜かりなくだから受け身に集中できるね
匿名 さん -6月7日 23時18分

福姫

- 富山 / 南富山駅 -
キープ
マッサが浸透してくる感じがたまらない。
匿名 さん -6月7日 22時55分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
普通に若そうなのに落ち着いててほっこりな気分になってしまった 妙に惹かれたあの雰囲気が天性のものならヤバい!
匿名 さん -6月7日 20時10分

瀚・ヒロイ

- 富山 / 魚津駅 -
キープ
圧巻です。ありがとうございます。
匿名 さん -6月7日 19時08分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今回は内面が上品そうなセラピストを指名して一局。期待通りの優しいオーラを感じながらきめ細やかなもみもみマッサージですっきり〜
匿名 さん -6月7日 17時21分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
甘えられるように寄り添われ、天然な性格に思わず親心が出ちゃいました。
親しみやすい接客上手な女の子に当たると時間もあっという間ですね。
匿名 さん -6月7日 15時14分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
職場が近いのでいつも仕事後に行っています!
今日は気持ちよすぎて寝てしまいました!ありがとうございます(*^^*)
匿名 さん -6月7日 15時11分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
絶対に若いはずなのに熟練級の技術、どこから見ても美人なのに低姿勢。あんなに素晴らしいセラピストをつけてくれて改めてありがとう!
匿名 さん -6月7日 14時14分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
最高でした✨
初めてマッサージ体験でしたが、身体が伸びる感じがたまらないっ‼️
グッと圧もかかるので、めちゃ気持ちいいです。
もみほぐじも気持ち良かった✨
60分ずつのコースで利用しましたが、もっと長いコースにしておけば良かったと後悔。
リピ確定っ‼️
匿名 さん -6月7日 11時30分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -6月7日 11時29分

Love

- 福井 / 新福井駅 -
キープ
最高な時間を生んだ。
匿名 さん -6月7日 07時06分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
いつも変わらず若いのにポテンシャルの高いスタッフが揃ってて最高!勝手に誘惑された気分で癒されてます!
匿名 さん -6月6日 23時17分

恋心

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
とにかく色気があった。元気回復できました。
匿名 さん -6月6日 19時09分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
あくまで優しく丁寧な対応を重視しているサービスですね。
匿名 さん -6月6日 18時31分

みどり

- 福井 / 足羽山公園口駅 -
キープ
女性がアンバランスで最高!エッチなクールビューティーって感じで最高でした。
匿名 さん -6月6日 18時29分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
マッサージが滑らかで気持ちよくスッキリ!
匿名 さん -6月6日 18時27分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
セラピストさんによって満足度が違う事も無く安心だし、むしろそれぞれの個性なんかも含めて楽しませてもらってます
匿名 さん -6月6日 17時05分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
指名なしで入っても割とタイプで腕もあったので優良店かもしれないです。ありがとうございました。
匿名 さん -6月6日 15時31分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
電話で予約して行きましたが、電話の対応もよく、サービスの内容も好感がもてる内容でした。体も心も癒されました。マッサージとサービスのバランスがとれており、個人的には期待どおりの水準でとてもリフレッシュできました。安心して行けるお店なのでまた行こうと思います。再訪ありです。なかなかの密着でした!
匿名 さん -6月6日 15時30分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
行ってきたけど女の子めっちゃイイですね。
周辺の同じような店と比べると圧倒的にここのほうがいいと思いました。
匿名 さん -6月6日 15時24分

楽楽

- 富山 / 魚津駅 -
キープ
心配りもしてくださる大人の女性だね。
匿名 さん -6月6日 10時50分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
お店の明るい雰囲気とスタッフさん達の優しい対応を買ってます。
匿名 さん -6月6日 00時08分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
情報通りだった若いスタッフちゃんには今日みたいな素敵な癒しをまた改めてお願いしたいな
匿名 さん -6月5日 21時21分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
マッサージの内容も申し分なくて値段相応の価値はありました!
匿名 さん -6月5日 17時43分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
とても気持ちよかったです
また伺います。ありがとうございました
匿名 さん -6月5日 14時58分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
最近よく名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!女の子はちょっと僕のタイプと違うかったけどとても丁寧でしたよ!今度は指名を探して行きます!!!!
匿名 さん -6月5日 14時32分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
先週に引き続き2回目行って来ました。
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さも増して楽しめました。
最後の大技? あれは色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -6月5日 14時31分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
綺麗なお顔とおっとりした雰囲気に癒されました。セラピストさんの容姿はもちろん、雰囲気作りが上手な方でした!
匿名 さん -6月5日 13時18分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
綺麗な女性と楽しく話しながら癒されちゃう。
匿名 さん -6月5日 13時15分

癒しの里

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
超ドッキドキのフェザー!
匿名 さん -6月5日 07時08分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
日常生活の一部な感覚で気軽に入れますよね。自分の健康維持にも役立つ大事なスポットなので何かと助かってます
匿名 さん -6月4日 22時53分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
可愛いスタッフ
マッサージうまい、最高
匿名 さん -6月4日 22時45分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
選んだセラピストの施術には可愛い見た目とは違って力強さと正確性が備わってました
匿名 さん -6月4日 22時27分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみた
普段行かない店はワクワクしちゃうねいつも。
サイトで確認してからよさげな嬢をチェックしてGo
写真と遜色なく、見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので次機会あったらもうワンチャンありかな
匿名 さん -6月4日 20時49分

- 福井 / 福井口駅 -
キープ
サービスのバランスが良い店だと思う。
匿名 さん -6月4日 19時24分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今日お会いした女性は
ルックス、人柄すべて最高の女性でした。
この接客は受ける身として葉とても気持ちのいいモノでまた堪能したいと思います。
オイルマッサージも濃厚で密着度高めの
ドキドキ連続のマッサージでした。まじで最高
匿名 さん -6月4日 19時19分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
全体的に安心してマッサージ受けられるのが良いさ!
匿名 さん -6月4日 15時47分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -6月4日 15時06分

ACE

- 石川・金沢 / 西金沢駅 -
キープ
心地良い一時を過ごせました。
匿名 さん -6月4日 10時53分

泡泡姫

- 石川・金沢 / 金沢駅東口 -
キープ
よくわからないがとにかく気持ち良い。
匿名 さん -6月4日 01時07分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
優しい雰囲気に包まれる感じでとても気持ちよかったです。
匿名 さん -6月3日 22時47分

楽家

- 富山 / 桜橋駅 -
キープ
心身ともに癒されました。
匿名 さん -6月3日 19時15分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
遠慮なくご要望をとの事だったので、最近痛める事の多い腰辺りを重点的にほぐしてもらいました。途中かなり際どい部分に近付いてドキっとしたのは御愛嬌!
匿名 さん -6月3日 17時18分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
少しびっくりした点は、若くて可愛いのにコース内のサービスにも凄く真面目に取り組んでくれた所。侮っちゃ駄目ですね!
匿名 さん -6月3日 16時38分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
前回と同じにしたので覚えててくれて、相変わらず若いのに気が利くいい子。
他の韓国エステとかだと、そっけない態度をとられることも多いがこの子屈託ない笑顔で愛人みたいに接してくれる。
匿名 さん -6月3日 16時12分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
今日もありがとう!疲れが取れた。リフレッシュできて良かったよん~
匿名 さん -6月3日 15時14分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
マッサージ大好きな私には極楽すぎた。
匿名 さん -6月3日 15時13分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
色白で透き通るような肌、さらにスタイル抜群、非の打ち所がない容姿です!超スリムな身体からは想像できないほど、心地良いマッサージを繰り出します。必見の価値ある女の子です。まじでよかった
匿名 さん -6月3日 13時10分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
行ってきたけど女の子めっちゃイイですね。
周辺の同じような店と比べると圧倒的にここのほうがいい。
肌がめっちゃスベスベでした。
匿名 さん -6月3日 13時08分

蘭~らん~

- 新潟 / JR新潟駅万代口 -
キープ
正統派美人がいるマッサ店かな!
匿名 さん -6月3日 07時25分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
早目の時間でお得に楽しむ。体のケアも早目がいいし何かと気分いいですよね
匿名 さん -6月2日 23時53分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
抜群のテクニックを持ってるのはすぐに察したけど、こちらのペースを探ってくれながらの施術なので安心して興奮?できました~
匿名 さん -6月2日 22時57分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
対応がよかったと思います。
お店の雰囲気もよく満足できました。
しつこい勧誘もなく、終わったあとは気持ちよかったです。
セラピストさんも優しくて日本語もうまい
初めてまた行きたいと思えるお店でした
匿名 さん -6月2日 18時34分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう、ビンビンでした。
まあ~相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -6月2日 12時21分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみた
普段行かない店はワクワクしちゃうねいつも。
サイトで確認してからよさげな嬢をチェックしてGo
写真と遜色なく、見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので次機会あったらもうワンチャンありかな
匿名 さん -6月2日 12時20分

みどり

- 福井 / 足羽山公園口駅 -
キープ
久しぶりに出会った女神さまって感じ!
匿名 さん -6月2日 10時36分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
最近の寝不足続きのため頭も冴えないので回復と適度な刺激を求めて。予想通りで細胞レベルから生き返った気分です!
匿名 さん -6月2日 08時02分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
全身アロマで
とても上手でした!また伺います。
ありがとうございました
匿名 さん -6月2日 07時56分

新潟aromaポニー

- 新潟 / 新潟駅万代口 -
キープ
触り方がめちゃくちゃ気持ちいい!
匿名 さん -6月2日 01時07分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
俺には少し若い気もしたけど意外と丁寧だし気が利く所なんかはやるね~って感じ!
匿名 さん -6月1日 23時29分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
先手を打つやり方ですね。体にガタがくる前に完全にリフレッシュさせた方が結果健康の維持になるのは自分でも体感できました
匿名 さん -6月1日 23時27分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
安い料金で、タッチやおさわりが出来て、嬢のレベルが高い。回春やマッサの技術もそこそこ満足出来るレベル。何よりも高級な料金を取っているのに触らせてもくれない日本人エステは見習ってほしい店だと思う。
匿名 さん -6月1日 22時19分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -6月1日 22時19分

楽楽

- 富山 / 魚津駅 -
キープ
会話を楽しみたいという方!バッチリ満足。
匿名 さん -6月1日 19時07分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
エステとか初めてだったんですけど、HPがしっかりしていたので行ってきました(*^。^*) フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。嫁にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありです、このお店。
匿名 さん -6月1日 18時36分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良かったです。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -6月1日 18時35分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
新人可愛くて、
マッサージ上手くて
最高でした
匿名 さん -6月1日 18時27分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
下手に高い店よりも断然コッチ!!また、利用したいと思います。
匿名 さん -6月1日 18時12分

キラ美

- 山梨 / 甲府駅北口 -
キープ
シンプルな流れで満足してしまった。
匿名 さん -6月1日 07時06分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
若い女性にマッサージして貰えて、最高に癒やされた時間でした。
匿名 さん -5月31日 23時52分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
冷静に思い出しても良かったなと・・・
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
嬢はタイプでもなかったのですが、
距離がとても近く、その時点で負けてしまいました(笑)
身体の距離感もそうですが、心の距離感が近いだけで、
癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな
匿名 さん -5月31日 23時34分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、担当してくれた方の丁寧な説明と明朗会計で安心できたし、何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店だった
匿名 さん -5月31日 23時33分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
せっかくだからこの天気を利用しようかなと。美人さんと一緒に、お得に気持ちを晴れやかにできましたね
匿名 さん -5月31日 23時00分

極嬢

- 富山 / 富山駅 -
キープ
部屋は綺麗にしてあるし女性も清潔感ある感じでよかった。
匿名 さん -5月31日 19時10分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
希望のプレイの内容を決められるなんて初めてだったし、何よりついてもらった女性も対応力抜群!当に楽しい時間を過ごせました!
匿名 さん -5月31日 16時17分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
先週に引き続き2回目行って来ました。
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さも増して楽しめました。
最後の大技? あれは色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -5月31日 16時10分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみた
普段行かない店はワクワクしちゃうねいつも。
サイトで確認してからよさげな嬢をチェックしてGo
写真と遜色なく、見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので次機会あったらもうワンチャンありかな
匿名 さん -5月31日 16時10分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
前回終わった後の体の調子がすこぶるよかったので再度訪問させてもらいました。この前とは違う方でしたが今回も徹底した全身マッサージで最高に気持ちよかったです。
匿名 さん -5月31日 12時35分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
接客も丁寧で王道な対応でよい。今後も徹底的に通ってみよう!
匿名 さん -5月31日 11時07分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロマリンパ後は体が軽くなってスッキリ!
またお願いします。
匿名 さん -5月31日 08時09分
キープ
もはや恋人みたいに話したりしました。
匿名 さん -5月31日 01時03分

良縁

- 石川・金沢 / 金沢駅 -
キープ
独特のマッサージスタイルが最高でした!
匿名 さん -5月30日 22時51分

ローズ

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
マッサージが、うまい子でよかったです。
ありがちな韓国エステかなと思っていたのですが、
最後に嬉しいサプライズが♪
匿名 さん -5月30日 19時17分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
セラピストさんの施術の丁寧さを感じました! そして年間を通して使い易いキャンペーンもありがたいですね。
匿名 さん -5月30日 18時10分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
早割キャンペーン目当てで大急ぎのバタバタ入店になっちゃいましたけど何とかセーフ!でもその後は優しい担当のお陰で落ち着いて施術を受けられました。折角なので次回は時間に余裕を持って行動したいですね。
匿名 さん -5月30日 17時59分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
エステとか初めてだったんですけど、HPがしっかりしていたので行ってきました(*^。^*) フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。嫁にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありです、このお店。
匿名 さん -5月30日 16時22分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
行ってきました!!!
エステ系のお店は初めてでしたが
店員さんも親切で丁寧に説明してくれて
入りやすかったです!!!
女の子も性格も良くマッサージは期待していなかったですが
案外上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
ソフトサービスだから性格も良い子が多いのかな
匿名 さん -5月30日 16時19分

金魚~kinn gyo

- 福井 / 福井駅 -
キープ
結構丁寧で一生懸命やってくれたよ。
匿名 さん -5月30日 11時30分

美癒~みゆう~

- 福井 / 赤十字前駅 -
キープ
アロマリンパは体が軽くなってスッキリ!
接客も丁寧で安心です、
またお願いします。
匿名 さん -5月30日 09時51分

癒しの里

- 新潟 / 新潟駅 -
キープ
容姿が抜群に良かったです。
匿名 さん -5月30日 07時50分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
何よりも若さから与えられる活力が凄い 自分の歳なんて忘れて気持ちのハッスルも抑えられなかったな
匿名 さん -5月29日 23時25分

美人屋

- 山梨 / 甲府駅 -
キープ
行ってみてびっくりの最高レベル。3割減の期待で見ていたHPとお店には、ただただ参りましたと心の中で伝えておきました
匿名 さん -5月29日 23時15分

美人誘惑

- 山梨 / 竜王駅 -
キープ
HPを見て、なかなか良さげたったので行ってきました。
特に指名のセラピストは決めず「グラマーでできれば顔面も可愛い子で」とお願いした。
しっかり希望の通りのセラピストだったので、良かった!
マッサージも満足したので、次回は指名をしてみようと思います。
匿名 さん -5月29日 19時13分
« 前へ       13ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら