エリアを変更:

口コミ伝言板(北海道・東北)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

アンドアロマ

- 山形 / 山形発 -
キープ
若いのにドスケベマッサージが上手でびっくりです!おちんちん見慣れてるのかな?
匿名 さん -2022年3月17日 15時53分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
落ち着いた感じのエロい女性で良かったです。出張で又利用したいわ!
匿名 さん -2022年3月15日 18時11分

アンドアロマ

- 山形 / 山形発 -
キープ
マッサージ上手で、エッチな方も雰囲気があって、、射精がとてもよかったです!
匿名 さん -2022年3月13日 21時59分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
とても可愛くてナイスボディの子が来てくれました!
匿名 さん -2022年3月13日 18時19分
キープ
エロモードに突入してからは夢心地の激レア体験だ!
匿名 さん -2022年3月11日 19時18分
キープ
マッサージ上手い。ヘルスもありで良かったですよ!
匿名 さん -2022年3月8日 18時10分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ムラムラが止まらないそんな時はここだね!マッサージも良かったし最後もかなりエロくてザーメン大量だぜ!
匿名 さん -2022年3月5日 21時54分
キープ
ヘルスプレイがメインでエステはおまけなのかと思いきやどちらも本気で楽しめる!
匿名 さん -2022年3月4日 18時17分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
濃厚サービスを期待していくのであれば楽しめますね!
匿名 さん -2022年3月3日 12時05分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
初めて行きましたが女の子が素人感満載でよかったです!
匿名 さん -2022年3月2日 06時03分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
手コキも丁寧でいつもの倍くらいの量を発射しちゃった!
匿名 さん -2022年2月27日 12時08分
キープ
慣れた手つきでポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かったですね!
匿名 さん -2022年2月27日 00時06分

アンドアロマ

- 山形 / 山形発 -
キープ
女の子レベルはかなり高く大興奮でした!
匿名 さん -2022年2月26日 15時37分
キープ
下腹部をまさぐられる気持ちよさは味わったら病みつきになります!
匿名 さん -2022年2月24日 18時09分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
いやらしい匂いと空気が最高!
匿名 さん -2022年2月22日 18時13分
キープ
レベルもそうやけど年齢もかなり幅広いからいいよね!
匿名 さん -2022年2月21日 21時52分

アンドアロマ

- 山形 / 山形発 -
キープ
フィニッシュの時飛び跳ねそうになりました!
匿名 さん -2022年2月20日 19時07分
キープ
女の子は若いしかわいい子多いと思う。
匿名 さん -2022年2月18日 18時15分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
マジで楽しませて頂きました★
匿名 さん -2022年2月14日 16時11分
キープ
かなりの上玉でした。
匿名 さん -2022年2月13日 23時30分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
最近行った店ではかなりのヒット!俺のバットが火を噴いた!
匿名 さん -2022年2月11日 12時31分
キープ
回春マッサージって初めてだったので感動した!
匿名 さん -2022年2月9日 18時29分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
俺のリトルラズベリーをしっかりこねくってくれました!最高!
匿名 さん -2022年2月9日 15時57分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
サービス中でも感じやすい子だったな。
匿名 さん -2022年2月8日 16時55分
キープ
評判通りのお店でした!マッサージも上手で常に笑顔を絶やさないしエロかった!
匿名 さん -2022年2月5日 21時32分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
息子もちゃんと処理してくれるのでありがたい!
匿名 さん -2022年2月5日 11時59分
キープ
おっぱいふっくっらしてた~マッサージうまいしエロエロだわー!
匿名 さん -2022年2月3日 22時48分
キープ
俺のおちんちんニギニギしてくれた時の手がすごくいやらしかった、、、ドピュ!
匿名 さん -2022年2月2日 20時12分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
手のぬくもりと優しい匂いでスッキリ!
匿名 さん -2022年1月31日 21時59分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
濃厚な時間でスッキリちんちん!
匿名 さん -2022年1月30日 22時01分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
セラピさんと一緒にいる時間いつもとってもうれしい!
匿名 さん -2022年1月30日 14時03分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ここは良い子多い!最高だった!
匿名 さん -2022年1月29日 00時19分
キープ
歳外もなくポコチンいじりに行きましたドキドキしっぱなしでした!
匿名 さん -2022年1月26日 22時11分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
雰囲気が心地良くマッサージも満足!
匿名 さん -2022年1月25日 19時05分

シロガネーゼ

- 北海道・札幌・すすきの / すすきの駅5番出口 -
キープ
すすきので白金気分を味あわせてもらえる良店ですね。
白金に行ったことは無いけど月下さんの対応は一級品!
匿名 さん -2022年1月24日 14時12分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ヘルスもあるから得した気分だし、色々つらい時に心の支えになります。
匿名 さん -2022年1月24日 12時15分
キープ
ムラっと来た時にしっかり抜けるしプレイ内容もレベル高いと感じました。オススメです。
匿名 さん -2022年1月22日 23時46分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
受け良し!しっかりヌッキヌキできる!
匿名 さん -2022年1月22日 12時50分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
疲れてくると呼んでます。ヘルスもあるから得した気分だよな!
匿名 さん -2022年1月22日 05時59分

アンドアロマ

- 山形 / 山形発 -
キープ
はいろうか迷い中!とりあえずおちんちん握りしめて行って来ます!
匿名 さん -2022年1月21日 11時47分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
現実を忘れおチンコむき出して転がってこい!可愛い子もいるしおまかせしろ!
匿名 さん -2022年1月19日 18時21分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
店員さんもセラピストも親切で満足出来ました!
匿名 さん -2022年1月18日 18時09分

アンドアロマ

- 山形 / 山形発 -
キープ
とってもいい感じのお店でした!疲れた時利用します~
匿名 さん -2022年1月17日 19時57分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
マッサージもとてもうまい!かなりなめてました!
匿名 さん -2022年1月16日 15時02分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
なんか居心地がいいよね!
匿名 さん -2022年1月15日 14時29分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
かなりよかったので、次はもうちょっとロングで行ってみようと思う!
匿名 さん -2022年1月15日 11時51分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
エロサービスの内容もセラピ外見も申し分ございませんでした!
匿名 さん -2022年1月14日 01時29分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
力強いマッサージで凝りもすっきり取れました!
匿名 さん -2022年1月11日 16時41分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ホームページの写真の女の子がそのまま出てくる感じです。
匿名 さん -2022年1月11日 10時53分

まりも治療院

- 北海道・札幌・すすきの / すすきの駅 -
キープ
一生懸命な施術に凄く好感持ちました。また宜しくお願いします!
匿名 さん -2022年1月10日 14時40分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ここのエステ、女の子は良い感じだし、本当にエロいし最高!
匿名 さん -2022年1月9日 16時03分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ムッチリで美乳、フェロモンむんむんな感じで久しぶりに満足感があった。
匿名 さん -2022年1月9日 13時35分
キープ
とにかく若くてピチピチ、可愛いんですけど😍
いい子がいますね。。
匿名 さん -2022年1月8日 20時55分
キープ
来てくれた子は可愛く愛嬌もあり、美巨乳でした、マッサージも一生懸命で最後まで最高でした!(^^)!
匿名 さん -2022年1月8日 12時25分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
美熟女のエロマッサは最高に気持ち良かった!!
匿名 さん -2022年1月8日 05時19分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
細いのにおっぱいあって理想的なスタイル。
手コキ上手くて最高にスッキリした。
匿名 さん -2022年1月7日 08時36分
キープ
間違いないから安心して呼べる☆
匿名 さん -2022年1月7日 05時12分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
新年度初はどのお姉さんにお世話になろうかね・・
匿名 さん -2022年1月6日 13時15分
キープ
何度かこのお店は利用させてもらってますが、若くて可愛い子が多いと思います。
匿名 さん -2022年1月5日 03時12分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
優しいお姉さんから色っぽいお姉さんに豹変します、そのギャップがイイ、、、
匿名 さん -2022年1月4日 14時56分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
いつもメッチャ興奮させてくれます!
お姉さんにすべてお任せでスッキリできますしね!熟女が大好きです!
匿名 さん -2022年1月1日 14時13分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
変なデリ呼ぶよりここオススメ!
匿名 さん -2021年12月31日 09時37分
キープ
モッチリしたナイスバディで、おっぱいの形もグーw若いお肌は触り心地最高でした(^^)
匿名 さん -2021年12月30日 14時38分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
快感に溺れるあっという間のリラックスタイムでした!
匿名 さん -2021年12月29日 17時40分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
大人だけあってやっぱ技がいいねぇw
匿名 さん -2021年12月29日 15時22分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
大人の色気ってなんでこんなに癖になるのか・・
匿名 さん -2021年12月29日 10時41分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
大人しそうな雰囲気だと思ったら、打ち解けてからかなり甘えた感じ。ギャップでかなりやられました。
匿名 さん -2021年12月28日 20時28分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
細身のスタイルだけど胸は程よくあって、しゃべりも柔らかで癒される。
当たりだなと心のなかでにんまりした。
匿名 さん -2021年12月28日 07時39分
キープ
来てびっくり!このレベルが来るならリピありだな!
匿名 さん -2021年12月26日 11時50分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
大人のお店だね。遊び上級者の為にある!笑
匿名 さん -2021年12月26日 08時33分
キープ
この店の女性はみんなエロくて好感度が高い!
匿名 さん -2021年12月25日 07時12分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
結局ここが一番楽しめる。
匿名 さん -2021年12月25日 04時19分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
超可愛かったんだけど・・・。びっくりした。
匿名 さん -2021年12月25日 00時48分

まりも治療院

- 北海道・札幌・すすきの / すすきの駅 -
キープ
良かった〜!気持ち良すぎでハマります。
匿名 さん -2021年12月24日 22時29分
キープ
女の子の質もいいです(^^♪エロすぎ!!
匿名 さん -2021年12月24日 16時53分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
今年のヌキ納めもここだな!いつにしようか・・
匿名 さん -2021年12月23日 10時11分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
かわいいしエロっぽいしうまいし・・・凄く良かったです(^^)
雰囲気としては、携帯ショップのかわいいお姉さんって感じでしたので、そのギャップでに興奮しましたねー!
匿名 さん -2021年12月20日 21時27分

まりも治療院

- 北海道・札幌・すすきの / すすきの駅 -
キープ
いいね👍
匿名 さん -2021年12月20日 17時39分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
うまい!もっと長く一緒居たかった!
匿名 さん -2021年12月20日 04時08分
キープ
女の子も若くて元気も良く、エネルギーチャージ完了♪
匿名 さん -2021年12月19日 20時52分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
次回は会社同僚誘って利用したいと思いました🙇
匿名 さん -2021年12月19日 11時09分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
日頃の疲れと性欲が取れてスッキリ、チョー気持ち良かったです!
匿名 さん -2021年12月19日 06時47分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
会ってみてのお楽しみと言われて来た女の子が可愛すぎた❗
匿名 さん -2021年12月18日 10時09分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ほどよい肉づきで綺麗な身体してるしエロかった!!見た目はおとなしめなのに、ギャップでエロイとこがまたいい。
匿名 さん -2021年12月17日 10時57分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
エロカワイイ子のおっぱい最高、すごく気持ちが良かった!
匿名 さん -2021年12月16日 17時07分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
ノリが良い熟女で楽しめましたわ!
匿名 さん -2021年12月16日 08時09分

まりも治療院

- 北海道・札幌・すすきの / すすきの駅 -
キープ
超きもちよかった
匿名 さん -2021年12月16日 02時52分
キープ
はっきりした顔立ちの妖艶な女性。決して超美人じゃないけどなんだろ、、エロいw施術内容は大満足でした!
匿名 さん -2021年12月15日 20時58分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
写真通り美乳でちょいムチで良かった。
匿名 さん -2021年12月15日 17時41分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
今どきこんないい女いるのってくらい淑女だった!
ちょっとはまりそうな自分がいる・・
匿名 さん -2021年12月14日 10時02分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
かわいいしうまいし、おちょくるられるのも悪くないw
匿名 さん -2021年12月14日 02時21分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
接し方が恋人みたいでやばかったwエロ満足度高いわ😉
匿名 さん -2021年12月13日 15時12分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
大好きな店の一つです。
女の子のクォリティが高いのが素晴らしい。
匿名 さん -2021年12月13日 02時26分
キープ
想像以上の子で、また逢いたいな。。
匿名 さん -2021年12月12日 20時34分

ラズベリー

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
じっくりと遊ばせてもらいましたよ。
匿名 さん -2021年12月11日 04時38分

まりも治療院

- 北海道・札幌・すすきの / すすきの駅 -
キープ
いつ行っても最高です♪
匿名 さん -2021年12月9日 20時05分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
老舗熟女店は強い。
匿名 さん -2021年12月8日 20時15分
キープ
若くてエロい子多いお店☆
匿名 さん -2021年12月8日 13時39分

至極 no AROMA

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
最高だった!!あのルックスにスタイル!!そしてあの雰囲気がたまらない!!
匿名 さん -2021年12月8日 03時42分

仙台☆出張マッサージ委員会

- 宮城・仙台 / 仙台発 -
キープ
本当にすごいタイプな美魔女がきてテンション上がりました😚
匿名 さん -2021年12月7日 08時16分
« 前へ       9ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら