●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。 携帯電話からも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。
●法律に触れる話題はご遠慮ください
●お店のおすすめ情報をお願いしておりますが、それ以外の投稿が多くなっております。改めてお薦め情報の投稿をお願いいたします。尚今後の掲示板運営につきましては検討中です。

【浜松町・田町】-2017年10月21日(土)04時11分
店名:日月〜ひかり〜
スマホから匿名 さん
かなり予約難しいのななちゃん、今日やっと会えました、すごくかわいかった、彼女にしたいなぁ❣
【門前仲町・東陽町・葛西・南行徳】-2017年10月21日(土)03時28分
店名:人妻官能エステ・葛西ミセスローズ
携帯から匿名 さん
最低な店酷すぎはめられた。
【池袋】-2017年10月21日(土)00時52分
店名:リンパマニア池袋
PCから匿名 さん
深夜だと貸し切り状態だし、店長がとってもいい人なのでアットホームで安心して利用できる。
【品川・五反田】-2017年10月21日(土)00時30分
店名:東京エスコートマッサージ品川店
スマホから匿名 さん
五反田に来てもらいました。
スレンダー系を希望して、蓮水レンさん指名で。

風俗にいなさそうな、落ち着いた雰囲気の女の子で、肌も綺麗でした。

スタッフも対応は良いです!
料金は高いきもするけど、女の子のレベル的に相応な気もする。
【池袋】-2017年10月21日(土)00時18分
店名:美巨乳&本当のエステ 東京エスコートマッサージ
スマホから匿名 さん
2日前に、新人の娘で、ららって娘をお願いしたけど、巨乳好きの俺にはストライクだったね。

フェラもマッサージも良い具合だった!

120分コースでも足りない感あり。
【金町・亀有・北千住・竹ノ塚】-2017年10月20日(金)23時54分
店名:You First*ユーファースト
スマホから匿名 さん
そらちゃん指圧もリンパも上手い
気持ち良かったです
【池袋】-2017年10月20日(金)23時14分
店名:Mrs治療院
スマホから匿名 さん
サービスも料金も満足でした!
【横浜・桜木町・関内・新横浜】-2017年10月20日(金)22時59分
店名:新横浜デザインキュア
スマホから匿名 さん
えりなさん今から入りたいなー
【池袋】-2017年10月20日(金)22時43分
店名:心パラダイス
スマホから匿名 さん
初めてけど、気持ち最高
【西日暮里・日暮里・鶯谷】-2017年10月20日(金)22時36分
店名:クリスタル
スマホから匿名 さん
上半身リップと顔面騎乗が良かったで!
これはマニュアルなのか⁈3回利用したが1回はイマイチだったが2回はなかなか良かった。
前立腺マッサージもあればさらにいいのだが
次回は勇気を振り絞ってお願いしてみよう!
【飯田橋・水道橋・御茶ノ水】-2017年10月20日(金)22時24分
店名:神楽坂コケット
気に入りました。匿名 さん
この店って感じ良いね。
エロにも品があると癒やされるものだと知りました。
【池袋】-2017年10月20日(金)21時44分
店名:BARBIE〜バービー〜
スマホから匿名 さん
初めて利用したけど池袋の中ではいいほうだと思うよ。OP中々いいし
【西川口・蕨・浦和・大宮】-2017年10月20日(金)21時38分
店名:コスモス
スマホから匿名 さん
癒されました
また来ようと思った
【蒲田・大森・大井町】-2017年10月20日(金)21時09分
店名:夢のまた夢
さすがにMr.蒲田 さん
久しぶりにきょうこちゃんに入りました。相変わらず美人でした。スキルの高いマッサージは大満足でした。ただ、オイタは厳しいな〜
【浜松町・田町】-2017年10月20日(金)20時57分
店名:日月〜ひかり〜
スマホから匿名 さん
フリーで入ってみました。
オイルと足裏のコース80分でしたがかなりよかったです😊
女の子もすらっとしてて清潔感ありました✨
いいお店でしたよ〜
【中野・高円寺・吉祥寺・三鷹】-2017年10月20日(金)20時51分
店名:バラ
スマホから匿名 さん
いつものなみちゃんがよかったけど新人おすすめだよって言われたんでその通りに。
まぁ、悪くない\(^o^)/
【上野・御徒町】-2017年10月20日(金)20時50分
店名:ラフィール・RAFEEL
可愛い!匿名 さん
興味本意でこちらに電話して、いざマッサージ!!
驚いた事に、来てくれた女の子が可愛いーー!!期待していた以上の
サービス(笑)
値段も安く満足ですね!
また、給料がでたら行ってこようかな(o^^o)
満足度、星3つでした。
また、コメントしまーす!
【西川口・蕨・浦和・大宮】-2017年10月20日(金)20時48分
店名:Spa Tiara
スマホから匿名 さん
りかちゃん気に入っちゃいました(#^^#)かわいらしくてやさしくて、感じいいですねー◎店もキレイで好きになりました!!
【国分寺・立川・八王子・東京郊外】-2017年10月20日(金)20時45分
店名:
スマホから匿名 さん
マッサージもよかったんだけど、なんかおもしろい子で楽しいかった(^^♪
ユーモアのセンスがある☆
意外に足ツボがいい感じ
【埼玉地区】-2017年10月20日(金)20時43分
店名:静癒館
スマホから匿名 さん
ここいいね!
初めてだったから30分しか行かなかったけどもっといいコースもやってみたい!!
【上野・御徒町】-2017年10月20日(金)20時41分
店名:COCO-GARDEN(ココガーデン)
匿名 さん
そこそこ取られるだけはあるw
【西川口・蕨・浦和・大宮】-2017年10月20日(金)20時39分
店名:フローラ
スマホから匿名 さん
決して太ってはいないけど適度な女らしさがあって、笑顔がかわいい感じの癒し系でした♪
力加減がとにかくよかったので思わず寝そうでした(笑)
【上野・御徒町】-2017年10月20日(金)20時32分
店名:センサバイ
スマホから匿名 さん
タイ系は初めて足を踏み入れたけどいいじゃない!
たまたま美人だったのかもしれないけどタイプだったし、めっちゃ腰に効いたわ!!
【西川口・蕨・浦和・大宮】-2017年10月20日(金)20時30分
店名:スキモン
スマホから匿名 さん
肌スベスベ(*'ω'*)
オイル使ったテクニックは昇天もの〜(*´Д`)
【金町・亀有・北千住・竹ノ塚】-2017年10月20日(金)20時27分
店名:BODY RESORT
スマホから匿名 さん
指名なしで入ってみましたが、とても上手な女性でした(^^)丁寧に要望に応えてくれて優しく対応してくれました!あっという間に60分終わっちゃいました♪
-    1ページ   次へ »

[最新情報に更新]